【芳根京子】過去の苦労や経歴・彼氏まで徹底分析

ドラマや映画に引っ張りだこの演技派若手女優の芳根京子さん。

 

清楚な雰囲気の芳根京子さんですが、実は豪華な彼氏遍歴があると言われています。さらに過去には病気で苦労したこともおありだとか。

 

彼氏や病気の噂は本当なのでしょうか?

 

芳根京子さんのこれまでの彼氏歴や病気の真相について調べていきます。

 

芳根京子のプロフィール

まずは芳根京子さんのプロフィール情報を見ていきましょう。

本名:芳根 京子(よしね きょうこ)
生年月日:1997年2月28日
年齢:23歳(2020年5月現在)
出身地:東京都
身長159㎝
血液型:A型
職業:女優
活動期間:2013年~
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

芳根京子の過去の病気とは?

明るい笑顔で見ている人を元気にしてくれる芳根京子さんですが、実は過去に病気を患ったことがあるそうです。

 

それは芳根京子さんが中学2年生の時のことでした。芳根京子さんに発症したのは「ギラン・バレー症候群」という病気です。

 

この「ギラン・バレー症候群」、あまり聞きなれない病気ですが、神経系の病気で両手両足に力がはいらなくなるそうです。

 

ひどい場合には呼吸不全を引き起こし、人工呼吸器が必要になる場合もあるそうですよ。なんだか心配になる症状ですね。

 

実際、芳根京子さんも1年ほどは学校に通うことも難しくなったそうです。

 

中学2年生といえば、学校生活にも慣れてきて部活や学校行事が楽しい時期です。この頃に学校に行けなかったというのは精神的にもかなり辛かったのではないでしょうか?

 

芳根京子さんは毎日病気に負けないように楽しいことを探していたそうです。周りの人と話をしたり、携帯でお笑いを見て、元気を出していたんだとか。

 

今ではいつもニコニコしている芳根京子さんですが、過去には笑顔になるのが辛い時期もあったんですね。

 

芳根京子の病気は完治している?

かなり辛い中学時代を送っておられた芳根京子さん。やはり気になるのは現在の様子ではないでしょうか?

 

芳根京子さんが患った「ギラン・バレー症候群」は完治しているのでしょうか?調べてみたところ、芳根京子さんの病気は既に完治しているそうです。

 

この「ギラン・バレー症候群」はあまり後遺症も残らない病気のようで、芸能生活にも支障はなさそうですね!

 

芳根京子さんが闘病している時、芳根京子さんのご両親は毎日近所の神社で願掛けをしていたそうです。

 

後遺症が残りにくいとはいえ、亡くなる方もいる病気ですので、ご両親としても心配な日々を送られたのではないでしょうか?

 

芳根京子さんはこの病気を通して、命の大切さを再認識したんだとか。

 

そして周りの人に支えられていることを実感し、それ以来「ありがとう」や「ごめんなさい」をしっかり伝えるようにしているそうですよ。

 

 

芳根京子の歴代彼氏は?

かわいいだけでなく、頑張り屋さんの芳根京子さん。

 

おしとやかな雰囲気がありますが、これまで何人かの男性と熱愛の噂が立ったことがあります。芳根京子さんの歴代彼氏を見ていきましょう。

 

志尊淳

まず最初は俳優の志尊淳さんです。

 

志尊淳さんと芳根京子さんは2015年にドラマ「表参道高校合唱部」、映画「先輩と彼女」で共演されました。

 

2015年というと、芳根京子さんはまだ18歳くらいのことになりますね。

 

番宣などでテレビで共演することも多く、あまりにお似合いな二人に「付き合ってるのでは?」という噂が流れたようです。

 

ただしデートの目撃情報があった、というわけではありませんので、お二人の演技が真に迫っていたということなのかもしれません。

 

中島健人

お二人目は2017年に映画「心が叫びたがってるんだ」で共演したSexyZoneの中島健人さんです。

 

芳根京子さんがクレープを食べている画像をツイートした直後に、中島健人さんが「クレープを持った女子ってかわいいよね」とツイートをしたことから「匂わせなのでは?」と話題になりました。

 

しかしこちらも目撃情報などがあるわけではないので、信憑性はかなり低いようですね。

 

三浦春馬

2019年にドラマ「TWO WEEKS」で共演された三浦春馬さんとも噂になりました。

 

こちらも志尊淳さんと同じく、番宣で仲の良い様子を見た視聴者から「本当に付き合ってるみたい」と言われたことが噂のきっかけだったようです。

 

芳根京子さんは天真爛漫なところがあるので、男性と親しくしているように見えてしまうことがあるようですね。

 

こちらも信憑性はかなり低いのではないでしょうか?

 

丸山隆平

最後は関ジャニ∞の丸山隆平さんです。丸山隆平さんとは共演歴などもないようなのですが、どうして噂になったのでしょうか?

 

どうやらそれは芳根京子さんが「オレンジのマスカラ」を推していたことがきっかけのようです。

 

丸山隆平さんといえば関ジャニ∞でのメンバーカラーがオレンジ!

 

ということで、丸山隆平さんが現在の彼氏ではないかと言われているようですが、ちょっと強引な気もしますね。

 

ちょっとした発言がここまで注目されるとは!
これも芳根京子さんの注目度が高いということなのかもしれません。

 

芳根京子の出演番組!

芳根京子さんの最近の出演番組も見ていきましょう。

 

【ドラマ】

・チャンネルはそのまま!(2019年3月18日~22日、北海道テレビ)雪丸花子 役

・TWO WEEKS(2019年7月~9月、関西テレビ・フジテレビ系)月島楓 役

・コタキ兄弟と四苦八苦(2020年1月11日~3月、テレビ東京系)さっちゃん 役

・連続ドラマW「大江戸グレートジャーニー 〜ザ・お伊勢参り〜」(2020年6月~7月予定、WOWOW)沙夜 役

 

【映画】

・居眠り磐音(2019年5月17日、松竹)小林奈緒 役

・今日も嫌がらせ弁当(2019年6月28日、ショウゲート)持丸双葉 役

・記憶屋 あなたを忘れない(2020年1月17日、松竹)河合真希 役

・峠 最後のサムライ(2020年公開予定、松竹 / アスミック・エース)むつ 役

 

【舞台】

・母と惑星について、および自転する女たちの記録(2019年3月5日~4月25日、紀伊國屋ホール他)三女 役

 

【CM】

・三井住友海上火災保険「時空保険探査部 すまいの保険篇」(2019年3月26日~)

・ニベア花王「ニベア デオドラント アプローチ」(2019年3月~)

・北海道電力 ゼンリョク宣言「ほくでん あついなー」篇(2019年6月~)

 

まとめ

今大注目の若手女優・芳根京子さんについてこれまでの歴代彼氏や過去に患ったという病気をまとめてきました。

 

いろいろなことを経験してきた芳根京子さんだからこそ、幅広い演技ができるのかもしれませんね。

 

芳根京子さんの今後の活躍からも目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です