宮地真緒の現在に迫る!結婚相手から経歴・出演番組まで

宮地真緒さんといえば、かわいいルックスと抜群のスタイルで人気のある女優さんです。

 

そんな宮地真緒さんは、2017年公開プロポーズをされ、涙を流しながら承諾していました。お相手の旦那さんや現在宮地真緒さんがどんな活動をしているのか気になります。

 

そこで、宮地真緒さんのプロフィールや経歴、出演番組、結婚、現在の姿なとについて詳しく解説していきましょう。

 

宮地真緒のプロフィール

名前:宮地真緒(みやじ まお)
生年月日:1984年2月2日
年齢:36歳
出身地:兵庫県洲本市
血液型:AB型
身長:168cm
スリーサイズ:B87、W58、H85
ジャンル:グラビア、女優

 

 宮地真緒の経歴

宮地真緒さんは高校1年生のときに、ホリプロスカウトキャラバンに応募しました。

 

大阪地区予選参加者9000人の中から3人に選出され、事務所にスカウトされてデビューを飾ります。2000年3月6日には、『ヤングジャンプ』の創刊1,000号目で、表紙と巻頭グラビアを飾りました。

 

さらに2001年には、「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2001」に選出されます。

 

2002年に、1916人のオーディション参加者の中から選ばれて、HNK連続テレビ小説『まんてん』のヒロインに抜擢されました。その後もCMや映画、ミュージカル『ピーターパン』の主演としても活躍されます。

 

 

宮地真緒の出演番組

ここでは、宮地真緒さんのこれまでの出演番組をまとめました。

 

【ドラマ】

連続テレビ小説『まんてん』/満天役

笑顔の法則/井坂恵役

WATER BOYS/大西麻子役

南くんの恋人/野村麗花役

ウメ子/河合ウメ子役

OLにっぽん/大沢香役

新参者/アサミ役

水戸黄門/お菊役

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状/野口由利役

科捜研の女

刑事ゼロ スペシャル/笠木塔子役

 

【映画】

暗いところで待ち合わせ/二葉カズエ役

ちいさな恋のものがたり/美沙役

白ゆき姫殺人事件/間山役

イノセント15/成美の母役

恋のしずく/高宮美咲役

夜明けまで離さない/桑原美咲役

 

宮地真緒さんはこのほかにも、舞台やCM、バラエティなどさまざまな番組・ジャンルで活躍されています。

 

 

 宮地真緒のインスタが可愛いと話題に

ネット上では、宮地真緒さんのインスタが可愛いと話題になっています。

 

インスタでは自撮り画像などを投稿しており、ファンからは「かわいい」「いつ見ても変わらずきれい」といった声が多く見られました。

 

 

 

宮地真緒さんは現在36歳ですが、いつまでも美しい女性ですね。宮地真緒さんのインスタは定期的に更新していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

 

宮地真緒が公開プロポーズされ結婚

宮地真緒さんは2017年8月27日、『24時間テレビ 告白〜勇気を出して伝えよう〜』に出演していました。

 

すると、生放送内に7歳年上の一般男性から公開プロポーズを受け、宮地真緒さんは涙を流しながら承諾しました。なんと一般人男性の旦那さんとは14年間も交際していたそうです。

 

プロポーズされたときは、本当に嬉しかったのでないでしょうか。その後、お2人は2017年11月23日に婚姻届を提出しています。

 

 

宮地真緒の旦那さんはどんな人?

宮地真緒さんの旦那さんがどんな方なのか気になります。

 

旦那さんの職業は家具店の経営者で、福岡の実家の家業を継いだそうです。一般人男性ということもあり、『24時間テレビ 告白〜勇気を出して伝えよう〜』でも顔は映していませんでした。

 

また、他の詳しい情報に関してもわかっていませんが、実は宮地真緒さんと旦那さんは結婚する13年前に『FRIDAY』でスクープされています。

 

そのときも全体の顔はわからなかったのですが、雰囲気は男前でワイルドそうな男性でした。身長も高そうでスタイルもスラッとしていますし、おそらく女性からモテる男性なのだはと思われます。

 

 

宮地真緒の現在

宮地真緒さんは現在も、女優としてさまざまな作品に出演していました。

 

最新情報によると、愛知県・半田市のケーブルテレビ局で制作されたドラマ『1979 はじまりの物語』に出演しています。2020年4月から放送がスタートし、1話15分のドラマが全12話放送されることになりました。

 

1979 はじまりの物語』の3話は、来月6月から放送されるそうなので、是非チェックしてみてください。

 

また、2020年2月2日て36歳になった宮地真緒さんですが、同時にデビュー20周年であることも明かしていました。宮地真緒さんは、以下のようにコメントしています。

 

きっとこれからも色々あるんだろうけど、できれば次の年女が回ってくるまでお芝居を続けていたいなと思います

引用元:https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Ameba_weblog_20200204_437/

 

今後も芝居を続けていきたい意思があるみたいですね。今までと変わらず、今後もドラマや映画、舞台などで活躍されていくのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です