元AKB西野未姫の現在に迫る!激太りの理由から彼氏まで調査!

人気アイドルグループAKB48に所属し、2017年3月27日に卒業した西野未姫さん。

 

そんな西野未姫さんの激太りした過去から現在までの姿が気になります。また、現在西野未姫さんに彼氏がいるのか気になる方もいるのではないでしょうか。

 

そこで、西野未姫さんのプロフィールや経歴、激太りした理由から彼氏まで詳しく紹介していきます。

 

西野未姫のプロフィール

名前:西野未姫(にしの みき)
生年月日:1999年4月4日
年齢:21歳
出身地:静岡県伊東市
血液型:O型
身長:159cm
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

西野未姫の経歴

西野未姫さんは、2012年にAKB48第14期生オーディション最終審査に合格します。

 

2013年7月20日に、『AKB48 2013 真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜』の初日公演において、AKB48グループ研究生7名からなる新ユニットがサプライズ発表されました。

 

西野未姫さんはその7名に選出されます。

 

2013年7月31日には、新ユニットてんとうむChu!のデビュー曲である『君だけにChu!Chu!Chu!』を初披露しました。

 

2014年の5月から6月にかけて行われた『AKB48 37thシングル 選抜総選挙』で62位となり、フューチャーガールズに選出されます。

 

2017年3月27日、AKB48を卒業することを発表しました。

 

西野未姫の出演番組

ここでは、これまでの西野未姫さんの出演番組をまとめました。

 

【テレビ】

Rの法則

AKB48 SHOW!

 

【ラジオ】

100%女子の本音〜ガールズ・リサーチ・プレス〜

渋谷女子企画

 

【映画】

まけんグミTHE☆MOVIE「オブザーブ〜あなたは今ここでなにをしますか?〜」

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

 

西野未姫のAKB48卒業理由は?

西野未姫さんは2017年3月の18歳という若さでAKB48を卒業しています。

 

18歳といえばまだまだアイドルとしてこれからのときですが、なぜ西野未姫さんは卒業してしまったのでしょうか。ネット上では、アイドル活動にストレスを感じていたのではないかとの情報もありました。

 

アイドルは表ではキラキラした衣装を着て歌っていますが、裏では表には決して見えない過酷な仕事があるのも事実です。そんなアイドルの活動に嫌気がさしてしまった可能性も十分考えられます。

 

また、西野未姫さんは卒業前にスキャンダルが報じられたため、クビになったのではとの情報もありました。

 

アイドル界ではスキャンダルが原因でクビになる方も多く、西野未姫さんもクビになった可能性があるのかもしれません。

 

西野未姫は俳優と交際していた

以前、西野未姫さんにはある俳優との交際が報じられていました。どうやらその俳優とは、2018年8月頃から交際し始めたそうです。

 

その後2人の関係は良好だったものの、あるとき西野未姫さんが彼氏携帯を見ると、見知らぬ女性とイチャイチャしている写真を発見してしまいます。

 

これが原因で、およそ1年後の2019年8月に破局が報じられました。

 

当時西野未姫さんが交際していた男性は俳優のようですが、有名な方ではなく売れていない俳優だったそうです。そのため、無名の俳優ということでしょう。

 

西野未姫は過去に樋口裕太と熱愛報道

西野未姫さんが当時交際していた無名の俳優を調査したところ、樋口裕太さんの名前が挙がっていました。

 

樋口裕太さんの父親は少年隊の植草克秀さんです。

 

樋口裕太さんは過去にジャニーズに所属していたこともあるようで、そのときは植草裕太という名前で活動していました。

 

そんな樋口裕太さんと西野未姫さんの熱愛が噂されたきっかけは、2016年に2人でいるところをスクープされたことでした。

 

しかし、この現場には2人だけでなく他にも数名いたそうで、交際していたのかは定かではありません。

 

西野未姫の現在の彼氏は?

そんな西野未姫さんの現在の彼氏は、西川俊介さんではないかと言われています。

 

2人に熱愛の噂が出たきっかけは、『恋愛ドラマな恋がしたい』で共演したことでした。同作品ではキスシーンがあるなど、まるで本当に付き合っているかのような雰囲気がありました。

 

これが原因で、プライベートでも交際しているのではと噂されているようです。しかし、プライベートで2人の目撃情報などはなく、本当に交際しているのかは定かではありません。

 

西野未姫の激太りした理由

西野未姫さんは、AKB48を卒業した後に、自身が卒業前に激太りした過去を語っていました。

 

激太りした理由は、食べすぎだったそうですね。

 

AKB48時代に、「食べている姿がかわいい」と言われた西野未姫さんは、それが嬉しくてひたすら食べるようになってしまいました。

 

その結果、衣装のホックが引きちぎれるほど激太りしてしまったそうです。そんな西野未姫さんの現在の姿が気になります。

 

西野未姫の現在の姿

過去には激太りしていた西野未姫さんですが、現在は昔激太りしていたとは思えないほど、スラッとしたスタイルをしており、ウエストも締まっていました。

 

西野未姫さんはAKB48卒業後にダイエットを始めたようで、2018年には2ヶ月で8.5kgの減量に成功したそうです。

 

現在もリバウンドしないように運動は続けているようで、また食事にも気を使っているようです。西野未姫さんのインスタを見てみても、スタイルの良さを披露している投稿もありました。

 

それだけ、西野未姫さんは現在、自分のスタイルに自信を持っているということでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です