【乃木坂46】高山一実の知られざる経歴から彼氏まで徹底解説!

人気アイドルグループ「乃木坂46」で活躍している高山一実さん。

 

とってもかわいい高山一実さんですが、彼氏がいるのか気になりませんか?これまでの経歴や出演番組と合わせてご紹介していきます。

 

人気の高山一実さんについて詳しく調べていきましょう。この記事を読んだら、ますます高山一実さんの魅力に惹かれてしまうこと間違いなしですよ!

 

高山一実(乃木坂46)のプロフィール

まずは高山一実さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名:高山 一実(たかやま かずみ)
生年月日:1994年2月8日
年齢:26歳(2020年5月現在)
出身地:千葉県南房総市
血液型:A型
身長:162㎝
活動期間:2011年~
所属事務所:乃木坂46合同会社

 

高山一実(乃木坂46)の経歴は?

高山一実さんは千葉県南房総市のご出身です。

 

中学のときに原宿でスカウトされ、ファッション雑誌「ELLE」でヘアモデルをしたことがきっかけでおしゃれに興味を持ち始めます。

 

それ以降、アイドルになりたいと思い始めた高山一実さん。高校1年生の時にはなんとアイドルオタクになりました。それほどアイドルになりたいという願望が強かったのですね。

 

モーニング娘。のライブに通い詰めた高山一実さんは、高校2年生で「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に応募します。

 

が、まさかの書類選考で落選という結果に。高山一実さんほど可愛い子でも落選することがあるんですね!

 

それでも諦めずに乃木坂46の1期生オーディションを受験し、無事に合格します。合格してからは上京し、乃木坂46として本格的に活動を開始しました。

 

高山一実(乃木坂46)の出身校は?

高山一実さんの出身校を見ていきましょう。

 

詳しくは公開されていませんが、小学校は南房総市立富山小学校だったのではないかと言われています。小学校時代は母親の勧めで始めた剣道を習っており、大会にも出場されていたそうですよ。

 

小学6年生の時には、ずっとやりたかったピアノも始めました。

 

もしこの富山小学校に通われていたのであれば、おそらく中学も南房総市立富山中学校ではないかと思われます。ずっと続けてきた剣道を、中学校でも部活として行っておられました。さらに声楽も習い始めたそうですよ。

 

中学卒業後は県立の安房高等学校に進学されました。歴史のある学校で、県内では進学校として知られています。中学同様、剣道部に所属した高山一実さんですが、高校1年生の時に剣道部を引退。

 

それ以降は女の子らしいファッションをするようになり、アイドルへの夢も膨らんでいきました。先ほども書いたように、高校時代に乃木坂46としてお仕事を開始しており、高校卒業後は大学には進学していません。

 

高山一実(乃木坂46)に彼氏はいる?

とってもかわいい高山一実さんですが、やはり彼氏がいるのかどうか気になるところです。調べてみたところ、過去には男性とのツーショット写真が出回っているんだとか。

 

これは気になりますね!

 

この写真について高山一実さんはコメントを出しています。そのコメントによると、男性に見える人物は実は女性で、ネイリストとして働いている親友だそうです。

 

写真ではサングラスをしていますし、確かに顔までは分かりません。ボーイッシュなルックスの女性なんですね。

 

高山一実さんは騒動についての謝罪とともに、熱愛を否定するコメントを出されました。ということで、ツーショットの人物は彼氏ではなかったようです。

 

高山一実(乃木坂46)の出演番組は?

高山一実さんの出演番組も見ていきましょう。

 

乃木坂46」のバラエティ担当ということで、テレビへの出演も多い高山一実さん。2019年4月20日に放送されたバラエティ番組「有吉と5人の島人たち」という番組で、初めてお酒を飲む姿も公開されています。

 

ほろ酔いのかわいい姿に、ファンからは「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いだようですね。

 

さらに2019年5月1日に放送された特番「令和初日お笑い祭~大復活!リンカーン×ドリーム東西ネタSP」にも出演された高山一実さん。

 

大勢の芸人たちに囲まれながら、高山一実さんらしい自然な姿を見せてくれています。

 

ダウンタウンのお二人から突っ込まれたり、車の中で鼻をかむなど自由奔放な高山一実さんに、「かずみん、強心臓すぎる」とファンも笑っていました。

 

きっと今後もバラエティ番組で高山一実さんの魅力を発揮してくれるに違いありません!

 

まとめ

乃木坂46の高山一実さんについて、詳しいプロフィール情報やこれまでの経歴、さらに彼氏についての情報などもご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

中学時代からアイドルになりたかったという高山一実さんですが、実は小学校の時から剣道をしていたりと意外な過去もお持ちでした。

 

現在は彼氏についての情報はありませんが、可愛い高山一実さんなだけに、今後の彼氏情報も気になるところです。

 

高山一実さんの活躍をこれからも応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です