美人カリスマトレーナーAYAって誰?YouTube広告でも話題沸騰!?

AYAさんといえば、美人カリスマトレーナーとしてお得の芸能人や女性から人気のある女性です。

 

そんなAYAさんは、YouTubeの広告でも話題沸騰になっていました。そんなAYAさんがどんな人物なのか気になりますね。

 

そこで、AYAさんのプロフィールや経歴、クロスフィット、彼氏、年収などについて詳しく紹介していきます。

 

AYAのプロフィール

名前:AYA
本名:小山内あや(おさない あや)
生年月日:1984年?月?日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:175cm
体重:56kg
スリーサイズ:B84、W60、H89
足のサイズ:25.5cm
職業:CrossFitトレーナー、モデル
所属事務所:株式会社ワイエムエヌ
特技:似顔絵

 

AYAの経歴

AYAさんは、幼い頃から体を動かすことが好きだったようで、キャッチボールやバスケ、新体操、テニスなど、これまで多くのスポーツを経験してきました。

 

また、中学生の頃にモデルのスカウトをされたそうです。

 

大学は体育大学に進学し、当時は体育教師になると思っていたところ、フィットネスインストラクターという職業の存在を知ります。

 

大学卒業後にすぐインストラクターを始め、さらに身長175cmとスタイルの良さを活かしたモデル活動と平行して取り組んでいました。

 

しかし、当時はモデル活動をするために運動を控えながら行うなど、本来のAYAさんの姿を出せずにいました。このとき、AYAさんは「自分を抑えつけているようで苦しかった」と語っています。

 

そんなAYAさんの道が開けたきっかけは、2012年のReebok CrossFit(リーボック・クロスフィット)でした。

 

ここからAYAさんは自分の体型にあった筋肉質でモデル寄りでもアスリート寄りでもあるの体づくりを始め、今では多くの女性や芸能人から人気のあるインストラクターです。

 

 

AYAの出演番組

ここでは、これまでのAYAさんの出演番組をまとめました。

【テレビ番組】

・ZIP

・BeauTV-VOCE

・ノンストップ

・ワールドビジネスサテライト

・キスマイ魔ジック

・人生が変わる1分間の深イイ話

・情熱大陸

・嵐にしやがれ

・櫻井・有吉THE夜会

・さんタク

・逃走中

・踊る!さんま御殿

・メレンゲの気持ち

・こんやくらべてみました

・ドSトレーニング

など

 

【雑誌】

・女性自身

・日経ヘルス

・CanCam

・JELLY

・日経マガジンスタイル

・Popteen

・ViVi

・VOCE

・4MEEE

・FYTTE

など

 

 

AYAが行うクロスフィットとは?

クロスフィットとは、アメリカのグレッグ・グラスマンさんが独自に提唱したトレーニング方法です。

 

クロスフィットは警察学校や軍隊、武道家、アスリートなど、多くの方が取り入れるようになり、2011年には正式にReebokとパートナーシップ契約をしました。

 

その後公認シムは120か国以上に広がり、日本でもおよそ19施設あります。クロスフィットトレーニングは運動能力を10個に分けることで、動ける体を作ることが目的のトレーニングです。

 

心肺機能を高めたり、スタミナや筋力、パワー、スピードなど高められたりするなど、多くの基礎的能力を向上できます。

 

複雑な動きなどもないため、安全に体を使いながら行えるトレーニングです。

 

AYAのジムに通う芸能人は?

AYAさんが行うクロスフィットを受けたことがある芸能人が気になりますね。そこで、簡単にAYAさんのジムに通う芸能人をまとめました。

・仲里依紗さん

・中尾明慶さん

・米倉涼子さん

・中村アンさん

・西内まりやさん

・トリンドル玲奈さん

・森星さん

・土屋太鳳さん

・秋元才加さん

・黒木メイサさん

・MALIAさん

・伊藤英明さん

・すみれさん

・道端アンジェリカさん

など

 

このほかにも多くの芸能人が、AYAさんのジムに通っていました。

 

女優や俳優、モデルまで幅広い方がクロスフィットを受けていますし、それだけ人気が高いということではないでしょうか。

 

AYAの彼氏や結婚は?

AYAさんは現在結婚していたり、彼氏がいたりするのでしょうか。

 

調査してみたところ、残念ながら現在AYAさんは結婚していなく、彼氏もいないかと思われます。AYAさんはずっと仕事一筋で努力してきた方のため、現在も仕事が第一なのかもしれません。

 

また、AYAさんは性格上強い女性と知られていますし、男性も近寄りがたいイメージがあるのかもしれません。しかし、きれいな女性でスタイルも抜群ですし、今後熱愛が発覚する可能性もあります。

 

今後のAYAさんの動向にも注目です。

 

AYAの年収は?

AYAさんは芸能人の方にも人気があるなど、美人カリスマトレーナーとして活躍しています。

 

メディアへの露出も高く、相当稼いでいるのではないでしょうか。しかし、実際にどれくらい稼いでいるのかは明らかになっていません。

 

ちなみに、スポーツトレーナーの年収の相場は、300万円〜800万円ほどと言われています。その中でも高い人気を誇るスポーツトレーナーには、年収2000万円以上の方もいました。

 

AYAさんはトレーナーとして人気があり、さらにメディアへの露出やモデルとしての活動も多いです。さらに書籍なども出版されているため、おそらく2000万円以上の年収は稼いでいるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です