トラウデン直美の経歴は?実はまだ大学生!?彼氏は?

お天気キャスターやコメンテーターとして活躍されているトラウデン直美さん。

 

美人さんで人気のあるトラウデン直美さんですが、プロフィールや経歴が気になります。実はまだ大学生との情報もありますが、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

そこで、トラウデン直美さんのプロフィールや経歴、大学生や彼氏などについて詳しく解説していきます。

https://www.instagram.com/p/CAuBj8oB2JM/

 

トラウデン直美のプロフィール

名前:トラウデン直美(とらうでん なおみ)
生年月日:1999年4月21日
年齢:21歳
出身地:京都府
血液型:A型
身長:170cm
スリーサイズ:B80、W56、H88
ジャンル:ファッション、広告、コメンテーター
所属事務所:パール

 

トラウデン直美の経歴

トラウデン直美さんは、ドイツ人の父親と日本人の母親の元で生まれました。

 

父親は、京都大学でドイツ語やドイツ文学を教えているそうです。トラウデン直美さんの学生時代の成績も優秀で、中学のときはオール5で、高校のときも平均4.0以上を維持していたそうです。

 

トラウデン直美さんは、2012年に『ミス・ティーン・ジャパン』でグランプリに輝きました。その後、13歳で『CanCam』の最年少所属モデルとしてデビューします。

 

トラウデン直美さんは「選挙特番やキャスターの仕事もやってみたい」と言っており、ポスト「春香クリスティーン」と注目されています。

 

2018年4月からは、『Going!Sports&News』の日曜版お天気キャスターとして活躍中です。

 

 

トラウデン直美の出演番組

ここでは、トラウデン直美さんのこれまでの出演作品をまとめました。

 

【報道・ニュース番組】

ワイドナショー/不定期出演

報道プライムサンデー

NEWS23

Live News it!

モーニングCROSS

これでわかった!世界のいま

日経プラス10/毎週木曜日

 

【情報・スポーツ番組】

朝生ワイド・す・またん!

スッキリ‼︎

Going!Sports&News/お天気キャスター

これでわかった!世界のいま/ゲスト

 

【バラエティ番組】

世界一受けたい授業

行列のできる法律相談所

林先生が驚く初耳学

くりぃむクイズ ミラクル9

秘密のケンミンSHOW

踊る!さんま御殿‼︎

探偵!ナイトスクープ

有吉くんの正直さんぽホンマでっか⁉︎TV

ビートたけしのTVタックル

 

 

トラウデン直美の学歴

トラウデン直美さんの小学校〜大学までの学歴について解説していきます。

 

トラウデン直美さんの出身小学校については明らかになっていません。しかし、出身中学校が「京都市立近衛中学校」と言われているため、おそらくその付近の小学校ではと思われます。

 

ちなみに、京都市立近衛中学校付近には、「京都市立北白川小学校」や「京都市立錦林小学校」などがありました。トラウデン直美さんの出身中学校は、「京都市立近衛中学校」と言われています。

 

その後、高校は「同志社国際高等学校」へ入学しました。高校の成績は平均4.0以上だったそうで、トラウデン直美さんがどれだけ優秀な方だったかがわかります。

 

高校卒業後は、「慶應義塾大学法学部法律学科」に入学しました。現在も大学で勉学に励みながら、お天気キャスターやコメンテーターとしても活躍されています。

 

 

トラウデン直美の彼氏は?

トラウデン直美さんはルックスも美人さんでスタイルも良く、さらには高学歴と完璧な女性です。

 

現在慶應義塾大学にも在学中ですが、きっと男性からモテているのではないでしょうか。そんなトラウデン直美さんに現在彼氏がいるのか気になります。

 

2019年3月に放送された『ワイドナショー』に出演したトラウデン直美さんは、番組内で彼氏の存在を告白していました。松本人志さんから「関西に彼氏いる?」と聞かれると、「関西にはいません」と否定しています。

 

その後、「東京にいるの?」と聞かれたトラウデン直美さんは、笑顔で「はい!」と答えていました。そのため、東京に彼氏がいることはおそらく間違いないでしょう。

 

彼氏の詳細については明らかになっていませんが、同じ慶應義塾大学の男性の可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

トラウデン直美の両親はどんな人?

トラウデン直美さんは慶應義塾大学に在学中ということでかなりの高学歴ですが、実は両親も高学歴だったそうです。

 

父親は現在京都大学で、ドイツ語やドイツ文学を教えています。さらに、ヨーロッパ文学の研究者としても活躍されているそうです。

 

さらに、母親は上智大学の出身で、成績も優秀だったそうです。トラウデン直美さんが高学歴で頭が良いのも、両親からの血を受け継いでいるのではないでしょうか。

 

さらに、トラウデン直美さんの実家はお金持ちとの噂もありました。トラウデン直美さんは幼い頃、乗馬を習っていたそうで、現在も特技として挙げられています。

 

また、父親が研究者であることからお金持ちという噂が出たようです。

 

真相については明らかになっていませんが、トラウデン直美さんが通った同志社国際高等学校や、現在在学中の慶應義塾大学は学費が高額だと言われています。

 

そんな学校に通えているということは、実家がお金持ちある可能性も考えられるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です