川口春奈が可愛すぎる!経歴や彼氏・出演番組までをまとめてみた

川口春奈さんといえば、飾らない性格で男性からも女性からも人気がある女優さんです。

 

かわいいと話題になる川口春奈さんですが、現在の彼氏は矢地祐介さんではとの噂もありました。インスタに交際を匂わせる投稿をしていたとの噂もありますが、真相が気になります。

 

そこで、川口春奈さんのプロフィールや経歴、現在の彼氏や匂わせについて詳しく解説していきましょう。

 

 川口春奈のプロフィール

名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
年齢:25歳
出生地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優、モデル、YouTuber
ジャンル:ドラマ、映画、CM
所属事務所:研音

 

川口春奈の経歴

川口春奈さんは、2007年に第11回ニコラのオーディションを受けると、グランプリを受賞しました。

 

その後、ニコラの2007年10月号でデビューします。

 

2008年10月4日には、子供向けのバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』で初のレギュラー出演を果たしました。

 

2009年10月に月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たします。

 

2010年3月13日には、『初恋クロニクル』でドラマ初主演を演じました。

 

2011年にニコラを「女優業に専念したい」という理由で、卒業しました。

 

その後は多くの人気作品に出演するようになり、2020年には自身初の大河ドラマである『麒麟がくる』にも出演しています。

 

さらに、2020年1月31日に『はーちゃんねる』というYouTubeチャンネルを開設しました。多方面で活躍されている、今注目の女優さんですね。

 

川口春奈の学歴

川口春奈さんは、「春江市立福江中学校」を卒業しています。川口春奈さんは長崎県の五島市出身で、豊かな自然の中で育ったそうです。

 

中学時代は、勉強はもちろん運動にも力を入れていたそうで、文武両道ができていた生徒だったのではないでしょうか。

 

さらに、川口春奈さんは中学時代からモデル活動をしていたため、学校で勉強しながら芸能活動も行っていたそうです。片道9時間もかけて東京に通っていたそうで、相当大変だったのではないでしょうか。

 

高校は芸能人御用達の「堀越高校」に入学しています。川口春奈さんは高校でも、勉強は怠らずに頑張ったそうですね。その後、大学には進学せずに芸能活動に専念しています。

 

川口春奈の出演番組

ここでは、川口春奈さんのこれまでの出演番組をまとめました。

 

【ドラマ】

・東京DOGS/高倉カリン役

・初恋クロニクル/里浦美咲役

・ヤンキー君とメガネちゃん/姫路凛風役

・桜蘭高校ホスト部/藤岡ハルヒ役

・放課後はミステリーとともに/霧ヶ峰涼役

・GTO/相沢雅役

・夫のカノジョ/山岸星見役

・愛してたって、秘密はある。/立花爽役

・大河ドラマ『麒麟がくる』/帰蝶役

 

【映画】

・ボクたちの交換日記/甲本サクラ役

・絶叫学級/荒樹加奈役

・マダム・マーマレードの異常な謎/マダム・まーマレード役

・好きっていいなよ。/橘めい役

・にがくてあまい/江田マキ役

・一週間フレンズ/藤宮香織役

・九月の恋と出会うまで/北村志織役

 

川口春奈さんはこの他にも、バラエティ番組やCMなど、さまざまな活躍をされています。

 

川口春奈の現在の彼氏は矢地祐介?

2019年11月18日、川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が『FLASH』で報じられました。

 

矢地祐介さんは格闘家として活躍されている方ですね。元修斗環太平洋フェザー級王者であり、元PXCフェザー級王者でもあります。

 

報道によると、川口春奈さんのマンションに矢地祐介さんが1週間に2度訪れていたそうです。もし本当であれば、交際している可能性は十分考えられますね。

 

矢地祐介が川口春奈との交際を認めた?

2019年12月10日の『アウトデラックス』に出演した矢地祐介さんは、名前こそ出さなかったものの、川口春奈さんとの交際を匂わせる発言をしていました。

 

一般論で言うと、愛はパワーなんて言いますから。

 

このように発言しています。

 

この言葉から察するに、現在矢地祐介さんは恋愛をしており、その相手が噂になっている川口春奈さんなのではないでしょうか。

 

川口春奈がインスタで交際を匂わせていた

川口春奈さんと矢地祐介さんは、以前から自身のインスタで交際を匂わせていたとの情報もありました。

 

そこで、噂になっている匂わせをまとめてみました。

 

匂わせ画像①ブレスレット

川口春奈さんと矢地祐介さんは、それぞれの投稿でブレスレットを付けている画像がありました。

 

そのブレスレットのデザインがそっくりで、さらにイニシャル(川口春奈「K・H」矢地祐介「Y・Y」が入っています。

 

そのため、イニシャル入りのお揃いブレスレットだったのではないでしょうか。

 

匂わせ画像②さくらんぼ狩り

川口春奈さんと矢地祐介さんが、同じ時期にさくらんぼ狩りをしていたところが投稿されています。

 

画像を見た感じ場所も似ていますし、一緒に行って写真を撮り、日付をズラして投稿した可能性も考えられるでしょう。

 

匂わせ画像③パーカー

川口春奈さんは自身のインスタに、「HOLY SHIT」と言うブランドのパーカーで映ることがよくあります。

 

このブランドは矢地祐介さんの知り合いの方が立ち上げたブランドのようで、矢地祐介さんと一緒にパーカーを購入したのかもしれません。

 

川口春奈と矢地祐介の目撃情報

川口春奈さんと矢地祐介さんは、インスタの匂わせ以外に、目撃情報もありました。

 

そこで、噂になっている目撃情報についてまとめてみました。

 

目撃情報①焼き鳥デート

2019年8月に、焼肉デートしていたところの目撃情報がありました。

 

目撃情報によると、川口春奈さんと矢地祐介さんは終始ラブラブな様子で楽しまれていたそうです。

 

目撃情報②両国国技館

2019年10月13日、格闘技団体のイベントが開催された両国国技館で、目撃情報がありました。

 

また、このときにはすでにお揃いのブレスレットをつけていたそうですね。

 

川口春奈と矢地祐介の結婚は?

ここまでの情報からみると、川口春奈さんと矢地祐介さんが交際している可能性は高いかと思われます。

 

お2人はこそこそと付き合うというよりは、わりとオープンな交際をしているように感じますね。

 

噂によると、川口春奈さんと矢地祐介さんは結婚を前提に交際しているそうで、近いうちに結婚する可能性も十分考えられるのではないでしょうか。

 

お2人の今後の動向にも注目です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です