今後注目!?飯豊まりえの知られざる経歴を徹底調査!

大ブレイク中のモデルで女優の飯豊まりえさん。

 

ドラマやバラエティ、さらにCMなどにも次々に起用されています。そんな飯豊まりえさんの経歴やプロフィール情報をご存知でしょうか?

 

今回は大注目の飯豊まりえさんについて、徹底リサーチです!

https://www.instagram.com/p/CBKcFAABi0_/

 

飯豊まりえのプロフィール

まずは飯豊まりえさんのプロフィール情報を見ていきましょう。

本名:飯豊 万里江(いいとよ まりえ)
生年月日:1998年1月5日
年齢:22歳(2020年6月現在)
出身地:千葉県千葉市
身長:167㎝
血液型:B型
活動期間:2008年~
所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

飯豊まりえの経歴

2008年から芸能活動を始めている飯豊まりえさん。

デビューはalanさんの「輝かしい未来~longing future~」のPVでバックコーラスを務めたことでした。

 

そしてその3ヶ月後の2008年10月、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で800名の中から見事グランプリに輝きました。

 

2009年4月から2011年6月まで「ニコ☆プチ」の専属モデルを務め、卒業後は姉妹雑「nicola」に移籍します。そして2014年5月までのおよそ3年間、「nicola」の専属モデルを務めました。

 

その後、2014年8月から2018年6月まで「Seventeen」の専属モデル、さらに2018年6月からは「Oggi」の専属モデルとなっています。

 

飯豊まりえの実家は金持ち?

一部では実家が金持ちという噂がある飯豊まりえさん。どうやら噂の出どころは、モデルの藤田ニコルさんのようです。

 

藤田ニコルさんは2018年11月に出演した「今夜くらべてみました」の中で、飯豊まりえさんの実家が金持ちと思われる発言をしています。

 

高価な私服が山のようにあったという飯豊まりえさんのご実家。

 

遊びに行った藤田ニコルさんは、飯豊まりえさんから「好きな服を持っていっていいよ」と言われ、大量の洋服を持って帰ったんだとか。

 

藤田ニコルさんいわく、ご実家は超豪邸だそうです。

 

また過去に「ニコ☆プチ」で私服特集が組まれた際には、上下4万円もある服にみをつつみ、おまけに母からもらったというルイヴィトンの鞄を持っていたそうです。

 

中学生でそのコーディネートはなかなかできないですよね。

 

やはりご実家が金持ちだという噂は本当のようですね!父親の職業については、いろいろな憶測が飛び交っていますが、はっきりしたことは分かっていません。

 

飯豊まりえに彼氏はいる?

可愛くてスタイル抜群なこともあり、男性ファンも多い飯豊まりえさん。

 

これまでいろいろな男性と熱愛が噂されてきました。詳しく見ていきましょう。

藤ヶ谷太輔

2016年頃に噂されたのが、Kis-My Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

 

お二人はドラマ「MARS~ただ、君を愛してる」で恋人役を演じました。お二人があまりにもお似合いだったので、熱愛の噂になったようですね。

 

しかしプライベートでの目撃情報などもないことから、信憑性は低いと言われています。

 

北村匠海

俳優の北村匠海さんとはバラエティ番組「ピラメキーノ」で共演されていました。

 

さらに高校が同じだったころから、彼氏ではないかと噂されたようですね。こちらもスクープ等があったわけではないので、噂に過ぎないと思われます。

 

中川大志

映画「きょうのキラくん」やドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」で共演された中川大志さんとも熱愛の噂になっています。

 

実は飯豊まりえさんと中川大志さんは、以前から仲が良いようで、映画で共演したときも「相手役が大志くんで良かった」というコメントをされています。

 

しかし俳優仲間としか思っていないようで、彼氏である可能性は低いのではないでしょうか?

 

ゆうご

ピラメキーノ」で共演していたゆうごさんも、飯豊まりえさんの彼氏だと噂された男性のお一人です。

 

番組内の企画で、飯豊まりえさんがゆうごさんに告白し、カップル成立になったんだとか。でもこれは飯豊まりえさんが小学6年生の頃の話です。

 

実際に交際していたとしても、現在まで続いているとは考えにくいですね。

 

平野紫耀

花のち晴れ~花男Next Season」で共演された平野紫耀さん。

 

撮影中もかなり仲が良かったようで、熱愛の噂が流れました。こちらも目撃情報などのスクープは出ていません。

 

しかしエキストラの方からのタレコミもあったようで、一番信憑性は高いのではないかと言われています。

 

飯豊まりえと藤田ニコルの関係は?

先述したように、飯豊まりえさんから「洋服を大量にもらったことがある」と暴露した藤田ニコルさん。

お二人はどんな関係なのでしょうか?

 

お二人は「nicola」のモデル仲間で、14歳頃から付き合いがあるという仲です。

お互い「大親友」というほど、信頼し合った関係のようですね。

しかしながら飯豊まりえさんのLINEに返事をしなかったりすることもあるという藤田ニコルさん。

それだけ気ごころの知れた関係ということなのではないでしょうか?

 

飯豊まりえの出演番組

ドラマや映画に引っ張りだこの飯豊まりえさん。

2020年に入ってからの出演番組を見ていきましょう。

 

【ドラマ】

・家政夫のミタゾノ第4シリーズ(2020年4月24日 ~、テレビ朝日)霧島舞役

・柳生一族の陰謀(2020年4月11日、NHK BSプレミアム)柳生茜役

・僕だけが17歳の世界で(2020年2月20日~、AbemaTV)今野芽衣役

 

【映画】

・シライサン(2020年1月10日)端紀役

 

【CM】

・リクルートマーケティングパートナーズ「カーセンサー」

・サントリー CCレモン

・花王 ロリエ「しあわせ素肌」

 

これ以外にもモデルとしてイベント出演や雑誌などにも出演している飯豊まりえさん。

かなりお忙しい毎日を送っておられるのではないでしょうか?

 

まとめ

今回は飯豊まりえさんの経歴や彼氏情報などをたっぷりとご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

ドラマや映画に次々に出演されている飯豊まりえさん。トーク力も高く、今後はバラエティ番組での活躍も期待されています。

 

飯豊まりえさんの今後の活躍から目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です