中村倫也の過去を紐解く!経歴や彼女、裏の顔まで調べてみた。

中村倫也の過去を紐解く!経歴や彼女、裏の顔まで調べてみた。

 

中村倫也さんといえば、カメレオン俳優とも評されるほど、演技力に定評があるイケメン俳優です。

 

そんな中村倫也さんは、現在彼女がいるのか、また過去にどんな女性とお付き合いされてきたのか気になります。

 

そこで、中村倫也さんのプロフィールや経歴も一緒に、彼女についても詳しく解説していきましょう。

 

中村倫也のプロフィール

名前:中村倫也(なかむら ともや)
本名:中村友也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日
年齢:32歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長:170cm
職業:俳優
ジャンル:ドラマ、映画、舞台
所属事務所:トップコート

 

中村倫也の経歴

中村倫也さんは、高校1年生の時に事務所からスカウトを受け、養成所で演技を学びました。

 

2005年の映画「七人の弔」で俳優デビューします。
2014年には「ヒストリーボーイズ」で舞台初主演を果たします。

 

ヒストリーボーイズ」では、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞しました。

 

そんな中村倫也さんが一気に知名度を上げたきっかけは、2018年NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演したことでした。

 

2019年には実写版「アラジン」の主人公の吹き替えを担当し、美しい歌声が称賛されます。

 

現在「美食探偵明智五郎」で明智五郎役を演じており、今後の活躍も期待される俳優です。

 

中村倫也の出演番組

ここでは、中村倫也さんのこれまでの出演番組をまとめました。

 

【映画】

・七人の弔/河原潤平役

・SPINNING KITE/ジュン役

・星ガ丘ワンダーランド/瀬生温人役

・愚行録/尾形孝之役

・先生!、、、好きになってもいいですか?/関矢正人役

・台風家族/鈴木千尋役

・影裏/副島和哉役

・水曜日が消えた/僕役(公開予定)

 

【ドラマ】

・H2〜君といた日々〜/島オサム役

・連続テレビ小説「風のハルカ」/神崎由起夫役

・連続テレビ小説「半分、青い。」/浅井正人役

・unplugeged〜アンプラグド〜/粕谷裕介役

・ハリ系/耳田ハリ彦役

・大河ドラマ「天地人」/豊臣秀頼役

・大河ドラマ「軍師官兵衛」/織田信忠役

・想ひそめし

・下町ロケット/浅木捷平役

・美食探偵明智五郎/明智五郎役

 

【舞台】

・HISTORY BOYS/アーウィン役

・残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」/ゼラ役

・怒りをこめてふり返れ/ジミー役

・クラッシャー女中/義則役

 

中村倫也の現在の彼女は?

イケメン俳優として多くの女性ファンがいる中村倫也さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

 

ネット上では、現在の彼女は女優の浜辺美波さんではないかと言われています。浜辺美波さんといえばまだ10代ながら、大人びたルックスと演技力の高さで人気がある女優ですね。

 

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年のドラマ「崖っぷちホテル」で共演されました。さらに、2019年には映画「屍人荘の殺人」でも共演されています。

 

この連続した共演がきっかけで、熱愛の噂が出たのかもしれません。

 

さらに、中村倫也さんと浜辺美波、神木隆之介さんがインスタライブを行った際、神木隆之介さんが話しているそばで、中村倫也さんと浜辺美波さんがしばらく見つめ合うシーンがありました。

 

このときの浜辺美波さんの表情が、好きな人を見ているかのような女性の顔をしていたため、付き合っているのではと言われているようです。

 

真相は明らかになっていませんが、もし交際しているとしたら、相当なニュースになるのでなないでしょうか。

 

中村倫也の歴代彼女9人

中村倫也さんは、これまでに何名かの女性との交際が噂されていました。

 

中村倫也さんはイケメンですし、女性からもモテるのではないでしょうか。

 

そこで、中村倫也さんの噂になった歴代彼女9人をご紹介していきます。

 

一般人女性

2018年10月20日の「メレンゲの気持ち」に出演した中村倫也さんは、10代の頃に女性と交際していたことを告白していました。

 

詳細は定かではありませんが、もしかすると同じ学校に通っていた女性かもしれません。

 

佐々木希

佐々木希さんとはドラマや映画など、複数の作品で共演されました。

 

また、同じ事務所の先輩後輩のようで、仲の良い関係のようです。

 

共演が多く、普段から仲が良いことから交際が噂されたのでしょう。

 

しかし、本当に交際していたのかは定かではなく、真相は明らかになっていません。

 

小嶋陽菜

元AKB48の小嶋陽菜さんとは、ドラマ「メグたんって魔法使えるの?」や「アオイホノオ」で共演されました。

 

この共演がきっかけで、交際している噂が出たのではないでしょうか。

 

しかし、当時小嶋陽菜さんはAKB48に所属していました。

 

AKB48は恋愛禁止であったため、交際していた可能性は低いかと思われます。

 

堀北真希

堀北真希さんとの熱愛の噂が出たきっかけは、まともと仲が良かった松坂桃李さんから紹介されたことのようです。

 

しかし、堀北真希さんは2015年に山本耕史さんと結婚されているため、交際には発展していないのではないでしょうか。

 

某舞台女優

中村倫也さんは「しゃべくり007」に出演した際、恋愛についてのトークになったときに、上田晋也さんから、

 

オシャレな人をどうやって口説いたの?」と聞かれると、「入りが衣装とか、ジャージとか」と発言していました。

 

すると、上田晋也さんが「女優ってこと?」と聞くと、慌てた様子で黙ってしまいます。

 

そのため、これまでに舞台で共演された女優さんと交際していた過去があるのではないでしょうか。

 

松本まりか

ドラマ「ホリデイラブ」で松本まりかさんと共演しました。

 

ホリデイラブ」では夫婦役を演じ、お似合いなお2人だったため、本当に交際しているのではと噂されたようです。

 

しかし、プライベートでの目撃情報などはなく、おそらく噂止まりの情報かと思われます。

 

永野芽郁

永野芽郁さんとは、ドラマ「半分、青い。」で共演されました。

 

半分、青い。」ではキスシーンがあり、話題にもなりましたが、交際していた事実はないようですね。

 

木下晴香

木下晴香さんとは「アラジン」の吹き替え版で共演されました。

 

中村倫也さんと木下晴香さんはイベントに出演すると、映画の主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を熱唱していました。

 

そのとき、最後に木下晴香さんの肩を抱き寄せるシーンがあったのですが、歌が終わった後でも、中村倫也さんがしばらく離れようとしなかったのです。

 

この中村倫也さんの行動に、熱愛の噂が出てしまったのでしょう。

 

しかし、その後目撃情報などもないため、交際には発展していないかと思われます。

 

黒木華

凪のお暇」で共演された黒木華さん。

 

凪のお暇」では、キスシーンやベッドシーンがあり、これがきっかけで熱愛の噂が出ました。

 

しかし、プライベートでの目撃情報などはなく、おそらく交際には発展していないかと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です