【意外と肉食系!?】人気俳優の千葉雄大の作品から彼女に迫る

千葉雄大さんといえば、男性ですが可愛らしい顔立ちをしており、女性から圧倒的な人気がある俳優さんです。

 

しかし、可愛らしいお顔からは想像できない、意外と肉食系の一面があるのではとの噂も。

 

過去には多くの熱愛の噂が流れている千葉雄大さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

https://www.instagram.com/p/B81G1_WJQyl/

 

千葉雄大のプロフフィール

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
生年月日:1989年3月9日
年齢:31歳
出生地:宮城県多賀城市
身長:173cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、ファッションモデル、司会者
ジャンル:ドラマ、映画、雑誌、CM、舞台
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

千葉雄大の学歴

千葉雄大さんは、多賀市立城南小学校を卒業されました。
小学生の頃はピアノや水泳などを習っていたそうですね。

 

当時は家の中でゲームをして遊ぶというより、友達と一緒に外で遊ぶことが好きな、活発な男の子でした。

 

中学は、多賀城市立高崎中学校に入学しています。
中学では、軟式テニス部に所属し副部長も務めていたそうです。

 

部活には熱心に取り組み、勉強も疎かにしなかったまさに優等生タイプの生徒でした。

 

高校は、仙台第三高校に入学しています。
仙台第三高校は偏差値66の難関校で、千葉雄大さんは頭も良く優秀だったのでしょう。

 

その後、大学は玉川大学に進学しています。
大学ではリベラルアーツ学部に在籍され、専門分野を学びながら人材育成に携わってきたそうです。

 

 

千葉雄大の代表作

千葉雄大さんはこれまで多くのドラマや映画に出演されており、代表作もたくさんあります。

 

中でも有名な代表作が、

・「アオハライド」

・「黒崎くんの言いなりになんてならない」

・「亜人」

 

などがありますね。

 

恋愛系の作品から、アクション、一癖ある映画など、幅広く役をこなす千葉雄大さんは演技派俳優としても有名です。

 

 

千葉雄大の出演中作品

最新の出演中作品だと、2020年に公開された映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」にも出演されていました。

 

2020年4月からは、NHK「いいね!光源氏くん」で主演を務めています。

 

ちなみに、2020年6月公開予定の映画「子供はわかってあげない」に出演予定です。

 

 

千葉雄大の現在の彼女は?

千葉雄大さんは、現在彼女はいるのでしょうか。

 

噂によると、大学時代にお付き合いしていた一般人女性の方との関係が現在も続いているのではとの噂も。

 

千葉雄大さんは大学に進学してから、すぐにある女性を好きになってしまったそうです。

 

その女性に千葉雄大さんから告白すると、OKをもらいお付き合いすることに。

 

その後の展開については詳しい情報はなかったため、もしかするとまだ続いている可能性もあるのではないでしょうか。

 

しかし、目撃情報などがあったわけではないため、真相は明らかになっていません。

 

 

千葉雄大の歴代彼女

千葉雄大さんが、これまでどんな女性と熱愛してきたのか気になりますね。

 

千葉雄大さんはかわいさとかっこよさの両方を持ち合わせているため、女性からもモテモテなのではないでしょうか。

 

そこで、千葉雄大さんのこれまでの歴代彼女7人をご紹介していきます。

 

歴代彼女①さとう里香

千葉雄大さんの俳優デビュー作でもある、「天装戦隊ゴセイジャー」に出演していたさとう里香さん。

 

共演されたお2人は、たびたびオフショットで仲が良さそうな写真を載せていたため、熱愛の噂が出たようです。

 

しかし、「天装戦隊ゴセイジャー」が終了すると、途端に熱愛報道もなくなりました。

 

そのため、おそらく仲が良かっただけで、交際には発展していなかったのでしょう。

 

歴代彼女②北山詩織

Seventeen」のファッション企画で共演された北山詩織さん。

 

この企画では、まるで本物かのように抱きつき合う姿をプリクラで撮影していたことで、熱愛の噂が出ました。

 

しかし、プライベートでの目撃情報があったわけではなく、おそらく噂止まりだったと思われます。

 

歴代彼女③杉咲花

2011年のドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演された杉咲花さん。

 

しかし、千葉雄大さんと杉崎花さんに熱愛が出たきっかけは、2012年のドラマ「黒の女教師」での共演でした。

 

おそらくドラマでの共演が多かったことから、熱愛の噂が出たのだと思われます。

 

しかし、目撃情報などもないため、交際には発展しなかったのではないでしょうか。

 

歴代彼女④川口春奈

ドラマでの共演も多く、プライベートでも仲が良い川口春奈さん。

 

2016年のドラマ「家族ノカタチ」で夫婦役を演じると、熱愛の噂が出ました。

 

家族ノカタチ」ではタキシードとウェディングドレス姿を披露し、本当の夫婦かと思うくらいお似合いでしたね。

 

さらに、「踊るさんま御殿」に出演した千葉雄大さんが、川口春奈さんが挨拶がわりに股間を触ってくると告白。

 

文字だけ読むと相当やばい行動ですが、それだけ仲が良いということではないでしょうか。

 

現在は交際には発展していないようですが、もしかすると今後交際する可能性もあるかもしれません。

 

歴代彼女⑤大野いと

2017年のドラマ「黒の女教師」で共演された大野いとさん。

 

この共演がきっかけで熱愛の噂が出ました。

 

しかし、千葉雄大さんと大野いとさんには共演以外の情報がほとんどなく、当然目撃情報などもありません。

 

そのため、ただの共演者という関係でしょう。

 

歴代彼女⑥高畑充希

高畑充希さんとは、2015年7月に焼肉デートをしていたところをスクープされました。

 

週刊誌によると、お2人は終始仲良さそうに話していたとのこと。

 

しかし、この報道に対してあくまで友人の関係であると高畑充希さんが発言していました。

 

もしかすると今後交際に発展するかもしれませんね。

 

歴代彼女⑦本田翼

2014年5月に、SNSで千葉雄大さんと本田翼さんが一緒にスタバから出てきたところの写真が投稿されました。

 

しかし、お2人でスタバを訪れていたわけではなく、映画「アオハライド」の撮影中で、同じく出演者の東出昌大さんがクランクアップの日でした。

 

そのため、差し入れを購入しに来たのではと思われます。

 

それ以外に目撃情報などはなく、おそらく交際には発展していないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です