【人気急上昇】田中瞳アナの経歴からプライベートまで丸裸に!

テレビ東京の可愛い女子アナとして、田中瞳アナが注目されていますね!

 

実は学生時代にお天気キャスターとしても活動されていたという田中瞳アナ。
どんな経歴なのか、詳しく振り返ってみましょう。

 

これだけかわいい女子アナですので、彼氏や結婚情報なども要チェックです!

 

人気急上昇中の田中瞳アナのあんなことやこんなことまで、根掘り葉掘り調べていきましょう。

 

 

田中瞳アナのプロフィール

まずは田中瞳アナのプロフィール情報をチェックしていきましょう!

本名:田中 瞳(たなか ひとみ)
愛称:ひとみん
生年月日:1996年9月16日
年齢:23歳(2020年5月現在)
出身地:東京都板橋区
血液型:A型
身長:166㎝
勤務局:テレビ東京
ジャンル:バラエティ、情報
入社:2019年

 

田中瞳アナの経歴振り返り!

東京都出身の田中瞳アナ。
幼少期はクラシックバレエや水泳を習っていたそうです。

 

クラシックバレエは小学1年から中学3年までやっていたそうですので、9年ほど習っていたことになります。

 

腕前は相当なものなのではないでしょうか?
今でも特技に「クラシックバレエ」と書いてあります。

 

小さい頃からクラシックバレエをやっていたなんて、お嬢様なのかもしれません!

 

また吹奏楽もやっていたんだそうですよ。
高校時代にはガールズバンドを組み、ギターを担当されていたとのこと。

 

きっとギターも上手なんでしょうね!
ぜひいつか番組でバレエやギターの腕前を披露してほしいものです。

 

高校卒業後は、成城大学に進学した田中瞳アナ。
大学では社会イノベーション学部・心理社会学科を専攻されていたそうですよ。

 

そして勉強だけでなく、その美貌を生かし、ミスコンにも挑戦されました。

 

大学2年の時には「ミス成城大学コンテスト2016」のファイナリストにまで残っています。
田中瞳アナの可愛さなら納得の結果ではないでしょうか?

 

ミスコンの結果はなんと「準ミス成城」!
準グランプリという輝かしい功績を残し、その後オーディションに合格してセントフォースの学生部門・スプラウトに所属しました。

 

大学に通いながら2017年4月から1年間、日本テレビ「NEWS ZERO」でお天気キャスターとしても活躍されています。

 

学業との両立は大変だったでしょうね。
実はこれ、田中瞳アナが事務所に所属して初めて受けたオーディションだったそうです。

 

初めてにもかかわらず、オーディションに見事合格して、お天気キャスターに大抜擢されたんですね!

 

当時のインタビューでは「選んでいただき、とにかく驚いています」とご本人も驚きを隠せない様子でした。
未経験とは思えないほど原稿読みが上手く、視聴者からも高評価だったようですよ!

 

 

田中瞳アナに彼氏や結婚情報は?

田中瞳アナに彼氏や結婚の情報はあるのでしょうか?

 

2019年に大学を卒業し、現在はまだ23歳とかなりお若い田中瞳アナ。

 

さすがにご結婚されているという情報はありませんでした。

 

しかしこれだけの可愛さですので、彼氏がいてもおかしくありません!
調べてみましたが、彼氏についても噂や目撃情報はありません。

 

テレビ東京に入社してまだ1年。

 

今はアナウンサーとしてのお仕事が忙しく、恋愛どころではないのかもしれませんね。

 

田中瞳アナの彼氏情報はネットでも注目されていますので、今後過去の彼氏情報などが少しずつ明らかになってくる可能性もありそうです!

 

どんな男性が田中瞳アナのハートを射止めるのか、今後の彼氏情報にも注目していきましょう!

 

田中瞳アナの出演番組をチェック!

田中瞳アナの出演番組をチェックしていきましょう。

 

学生時代にはタレントとして活躍されていた田中瞳アナ。

 

当時は「NEWS ZERO」のお天気キャスターだけではなく、「芸能人格付けチェック」や「プレバト!!」などの人気番組にもゲスト出演されていました。

 

それ以外にも「ビッグコミックスピリッツ」の巻頭グラビアにも載ったことがあり、当時から可愛いタレントとして注目されていたことが分かります。

 

そして現在は3つの番組にレギュラー出演されていますよ。

・モヤモヤさまぁ~ず2(2019年8月4日~)4代目アシスタント

・7スタライブ(2020年1月10日~)メインキャスター

・よじごじDays(2020年3月31日~)メインパーソナリティー(火・金)

 

モヤモヤさまぁ~ず2」ではさまぁ~ずのお二人からも「かわいい」と絶賛されていたようです。

また「TXNニュース」や「BSニュース」にも不定期に登場されています。

 

今後もいろいろな番組でかわいい姿を見せてほしいですね!

 

まとめ

かわいいと話題の田中瞳アナについて、これまでの経歴や彼氏情報などを詳しく調査してきましたがいかがでしたか?

 

テレビ東京のアナウンサーとして活躍中の田中瞳アナですが、大学時代にもお天気キャスターとして人気を集めていたことが分かりました!

 

田中瞳アナについて知れば知るほど、田中瞳アナの天真爛漫な魅力に引き込まれていきます!

 

これからも田中瞳アナらしい初々しさと素敵な笑顔で、番組を盛り上げていってほしいですね!