【ショートカット美女】綺麗すぎる森葉子とは?旦那はいるの?

美人でスタイル抜群の森葉子さん。
モデルさんかと思いきや、アナウンサーだったので驚きでした。

 

そんな森葉子アナはご結婚されているのでしょうか?
旦那や子供など、家族情報が気になりますよね。

 

美人女子アナとして注目を集めている森葉子アナについて、今回はプロフィール情報から出演番組まで詳しく調査していきます!

 

・森葉子とはどんな人?出演番組もチェック!

森葉子アナはテレビ朝日のアナウンサーです。

 

千葉県のご出身で、茨城大学教育学部卒業後、テレビ朝日に入社されました。
大学は教育学部だったということで、小中高の教員免許も持っておられるそうですよ。

 

森葉子アナのような美人な先生がいたら、勉強もはかどりそうです!

 

そんな森葉子アナはテレビ朝日入社後、2010年4月4日に「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」でテレビ出演し、7月には「速報!甲子園への道」関東ローカルパートのリポーターとしてアナウンサーデビューを果たしました。

 

最近の出演番組を見てみましょう。

・ナニコレ珍百景 第2代司会進行アシスタント
・金曜★ロンドンハーツ
・サンデーLIVE!! ニュースキャスター
・報道ステーション フィールドキャスター

誰もが一度は見たことがある有名番組に次々に出演されていますね!

 

芸人さんからいじられることもあり、美人でありながら親しみやすい人気のアナウンサーです。
今後がますます期待されますね!

 

森葉子の年齢は?

森葉子さんの年齢はおいくつなのでしょうか?

 

森葉子さんのプロフィールを見ると、生年月日は1986年4月26日とあります。
2020年5月現在の年齢は33歳ということになりますね!

 

テレビ朝日では菅原智弘アナや寺川俊平アナと同期だそうです。
他局のアナウンサーだと徳島えりかアナや三田友梨佳アナと同い年になります。

 

森葉子の旦那は?子供は?

三田友梨佳アナもご結婚されましたし、33歳という年齢ではご結婚されていてもおかしくありません。

 

一部では旦那さんがプロレスラーのオカダ・カズチカさんではないかという噂もあるようですね。
真相を見ていきましょう。

 

結論から言うと、森葉子アナは結婚されておらず、現在は独身です。
といことで森葉子アナに旦那さんはいないのですが、なぜオカダ・カズチカさんとの噂が立ったのでしょうか?

 

調べてみたところ、森葉子アナとオカダ・カズチカさんが交際していたというのは事実のようです。
2012年頃に知り合い、2013年に交際に発展しています。

 

アナウンサーとカリスマプロレスラーというビッグカップルで噂になりましたが、すれ違いが続き、一度破局しているようです。

 

しかし2016年には復縁、結婚も噂されるようになりました。

 

なんでもご両親にも紹介済みだったそうで、結婚秒読みとも言われていたようですね!
しかし2017年6月にはまたまた破局してしまいます。

 

理由については語られていませんが、いろいろなことがあって話し合った結果、別れようという結論に至ったようですね。

 

オカダ・カズチカさんは2019年4月に声優の三森すずこさんとご結婚されています。
復縁を期待する声もありましたが、残念ながら復縁はしませんでした。

 

それから現在に至るまで、森葉子アナに新しい熱愛情報は入ってきていません。
森葉子アナほどの美貌があれば、世の男性が放っておかないでしょうし、幸せな報告を楽しみに待つとしましょう!

 

森葉子は3人姉妹だった!

3姉妹の次女として生まれた森葉子アナ。
実はお姉さんもアナウンサーとして活躍されています。

 

お姉さんの名前は森花子アナウンサーです。

 

森花子アナはNHK水戸放送局で働いておられます。
1984年生まれで35歳になりますので、森葉子アナとは2歳違いということになりますね。

 

高校・大学も姉妹そろって同じ学校に通われていたそうで、お姉さんの後を追って森葉子アナもアナウンサーになっています。

 

森葉子アナにとって、森花子アナは憧れのお姉さんなんでしょうね!

 

ちなみに妹さんはアナウンサーではなく一般の方なのですが「茎子」さんというそうです。
お姉さんから」「」「と3姉妹で名前がつながっているんですね!

 

きっと美人3姉妹で近所でも評判だったに違いありません!

 

森葉子プロフィール

最後に森葉子アナのプロフィール情報をまとめていきます。

本名:森 葉子(もり ようこ)
生年月日:1986年4月26日
年齢:33歳(2020年5月現在)
出身地:千葉県いすみ市
身長:170㎝
血液型:O型
学歴:茨城大学教育学部卒業
勤務局:テレビ朝日
活動期間:2010年~

 

まとめ

美人でスタイルが良いと大人気の森葉子アナについてまとめてきました。

 

旦那や子供が注目されていますが、2020年5月現在、森葉子アナは独身であることが分かりました。
熱愛情報もありませんでしたが、最近では人気番組にも多数出演されていますので、お仕事がお忙しいのでしょうね!

 

美人で頭も良い森葉子アナ。
今後もニュース番組やバラエティの司会など、様々な分野で活躍していってほしいと思います!