【2020年大人気占い師】芸能人を数多く占ってきた星ひとみとは?

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に占い師の1人として登場している星ひとみさん。占い好きの方は、前から存在を知っていたかもしれません。

星ひとみさんは、番組出演前から、芸能界を中心に有名な占い師なんです。

 

星ひとみさんのプロフィール

気になる星ひとみさんのプロフィールを見てみましょう。

・名前:星ひとみ(別名義・山咲ひとみ)
・生年月日:1980年7月22日
・出身地:東京都

星ひとみさんは3人きょうだいで、妹と弟がいます。お父さんは宝石商で、ジュエリー、パワーストーンを扱っています。

お父さんのジュエリーショップも有名なので、知っている人もいるかもしれませんね。多くの業界人が訪れるお店で、このお店のパワーストーンがすごいと何人もの芸能人が紹介しています。そのほかにも、このお店のパワーストーンを愛用している芸能人は多いようです。

 

2.星ひとみさんは「巫女の血筋」ってホント?

星ひとみさんの実家は宝石商ですが、親戚は神社の関係の方が数多くいます。神社神主、神社庁関係、霊媒師の方もいるそうです。星ひとみさんが巫女の家系であるというのは本当のようです。星ひとみさんは、この血筋のためか、幼いころから霊感が強かったとか。

 

16歳の時に星ひとみさんは芸能界にデビューし、「山咲ひとみ」の芸名でキャンペーンガールやアイドルとして活動していました。

 

稲川淳二さんの「恐怖の現場」シリーズに出演したこともあり、このとき稲川淳二さん顔負けの霊感を披露していたそうです。

 

20歳の頃から占いを始め、仕事仲間である芸能人を占っていました。その的中率がすごく、あっという間に星ひとみさんの占いはすごいと話題になったそうです。

 

気になるプライベートですが、星ひとみさんはプライベート部分について、あまり多くを明かしていません。星ひとみさんの妹弟もタレント活動をしていることなどは知られていますが、星ひとみさんも過去にタレントをしていたというほかは、プライベートは謎に包まれています。

 

元タレントということもあってとても美人な方です。過去には一般の方の対面占いもしていたそうですが、そのときにお客さんからプロポーズされたことがあるという話が残っています。

 

これだけ美人で、占いとはいえ親身に話を聞いてくれたら、好きになってしまう人がいても不思議はありませんね。

 

3.多くの芸能人を占い「美人カリスマ占い師」として話題に

星ひとみさんの占いは、オリジナルの「天星術」という運勢鑑定法です。東洋占術をもとにしており、統計学や人間科学、心理学などの要素を加えています。

 

芸能界で星ひとみさんの占いは有名になり、多くの芸能人の占いをしてきました。

 

その中で、2009年に石田純一さんが東尾理子さんと結婚したときに、石田さんを占いアドバイスしていたとして、「カリスマ美人占い師」として話題になります。

 

石田さんはいまでも星ひとみさんを「人生アドバイザー」として、絶大な信頼を寄せているそうです。

 

その他にも、現在絵本作家として活躍するキングコングの西野亮廣さんが、まだまったく絵と関わっていなかった頃に、10年後には絵を描いていると占っています。このとき西野さんはこの結果を否定していたようですが、実際その10年後に絵本作家になり、大当たりですね。

 

相方である梶原裕太さんは、5人子供がいますが、5人とも星ひとみさんに名前を鑑定してもらい、名付けているそうです。

 

その他にも多くの大物芸能人が星ひとみさんの占いを頼っています。

 

2020年の現在では、鑑定歴20年の人気占い師として、芸能界だけでなく、スポーツ界、政治家、著名人などを顧客に持ち、セレブ鑑定として話題になっています。

 

4.一般の人は占ってもらえないの?

抜群の的中率を誇る星ひとみさんの占い、芸能人だけでなく、一般の人も占ってもらえるのか気になりますね。

 

過去には電話占いや対面占いをしていたそうなんですが、現在はおこなっていないようです。

 

それでもどうしても占ってもらいたい!という方は、星ひとみさんの公式サイトで無料の占いをしているので、そういったものを利用してみてはどうでしょうか。

 

有料サービスのものでは、さらに踏み込んだ鑑定をしてくれるようです。

 

星ひとみさんがまだ対面や電話での占いをしていたころに占ってもらったという方の間でも、「当たってる!」と評判のようで、ますますその占いが気になります。

 

公式サイトでの占いのほか、テレビ番組の占いコーナーの監修もしているそうです。案外気付かないところで星ひとみさんの占いを目にしているかもしれませんね。

 

5.まとめ

ここで紹介した以外にも、芸能界、政界で多くの人が星ひとみさんに占ってもらっているそうです。

 

星ひとみさんは、たとえ悪い結果が出ても、その結果をふまえて、その結果と戦って、占いをはずしてほしいと話しているそうです。

 

悪い結果だとしても、きちんとそれをアドバイスしてくれるからこそ、星ひとみさんの占いは人気なのかもしれません。

 

現在一般向けの占いをしていないのがとても残念です。また再開してくれることを期待して、気になる人は星ひとみさんの公式サイトなどをチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です