【占い師・ぷりあでぃす玲奈】素顔が美人すぎる?!結婚は?彼氏は?真相に迫る

テレビに何度か登場していましたが、「突然ですが占ってもいいですか?への出演で一気に知名度の上がった「ぷりあでぃす玲奈」さん。占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子だそうです。
ピンクの仮面の下に隠された素顔が気になる方も多いでしょう。美人すぎる占い師と言われている、ぷりあでぃす玲奈さんの素顔に迫ってみました!

1.ぷりあでぃす玲奈さんのプロフィール

まずはプロフィールから見ていきましょう。

名前:ぷりあでぃす玲奈(旧芸名・瑠奈)
本名:不明
出身:兵庫県神戸市
身長:157cm
年齢:1984年生まれ
職業:モデル、占い師

職業、モデル!実はぷりあでぃす玲奈さんは、占い師として活躍する前は、「瑠奈」という芸名でモデルをしていました。
中学校3年生の時にスカウトされ、タレント養成所に入所します。その後高校生になるときに出身地である兵庫県から上京し、芸能事務所に所属してモデル活動を始めます。
身長157cmということで、モデルとしては小柄ですが、ファッション誌でSサイズモデルや、グラビアでも活躍しています。

2.モデルから占い師へ!?

モデルのほか、タレントや女優としても活動していたぷりあでぃす玲奈さんですが、芸能活動に限界を感じていたようです。
そんな時、友人の紹介で、のちに師匠となるゲッターズ飯田さんに占ってもらうことに。
この時のゲッターズ飯田さんの占い結果は、芸能界以外の世界で活躍することになるというものでした。

その後も親交があり、ゲッターズ飯田さんに弟子にならないかと誘われたぷりあでぃす玲奈さんは、芸能界を辞め、占いの道へと進みます。

ぷりあでぃす玲奈さんは、自身を「女性目線で女性の悩みに答え、未来を幸福へと導くフォーチュンナビゲーター」としています。
ぷりあでぃす玲奈さんの占いはその的中率の高さはもちろん、わかりやすい鑑定結果と、親身なアドバイスからすぐに評判になります。

ぷりあでぃす玲奈さんの占い方法ですが、師匠であるゲッターズ飯田さんと同じ「五星三心占術」が得意です。
「五星三心占術」は、ゲッターズ飯田さんの開発した占術で、姓名判断、四柱推命、星占いなど、さまざまな占術の組み合わせから生み出されています。
その他に、モデルとしての経験を活かした美容占いや、開運ファッションが人気です。

3.気になる仮面の下の素顔は!

ぷりあでぃす玲奈さんは、ゲッターズ飯田さんと同じく仮面を付けています。
「P」の文字が入ったピンクの仮面がトレードマークですが、素顔がとても気になります。

仮面姿のぷりあでぃす玲奈さんですが、モデル時代の写真からその素顔が知られています。
スカウトされて芸能界入りしただけあって、とても美人な方です!
仮面で隠してしまうのはもったいない気もしますが、師匠のゲッターズ飯田さんへのリスペクトと、占いで勝負するという心意気でしょうか。
素顔をNGにしているわけではなく、ブログ等ではぷりあでぃす玲奈さんの素顔を見ることができます。

ぷりあでぃす玲奈さんの「ぷりあでぃす」は、ゲッターズ飯田さんが命名したそうです。
星の名前が由来らしく、占い師としてピッタリの名前ですね。
元の芸名が「瑠奈」で、現在は「玲奈」と名乗っていることから、どちらかが本名か、近い名前なのではと言われています。

4.ぷりあでぃす玲奈さん自身の恋愛は?結婚している?

こんなにキレイな方だと、すごくモテるんだるなぁと思いますよね。
実際に、ぷりあでぃす玲奈さん自身も、多くの恋愛をしてきたと語っています。恋愛関係の占いでは、これまでの経験からのアドバイスもされているようです。

年齢的に結婚していてもおかしくない年齢ですが、現在のぷりあでぃす玲奈さんの恋愛事情については謎のままです。

高校進学と同時に上京し、モデルとして多くの人達と出会ってきたぷりあでぃす玲奈さんですから、男性に人気があったことは間違いないでしょう。
恋愛以外でも、芸能界でいろいろな経験をしてきたことと思います。
そういった経験が、今のぷりあでぃす玲奈さんの占いに活かされているようです。
占い結果を自分自身に置き換え、とてもわかりやすく説明してくれると定評がありますが、こういったことができるのも、ぷりあでぃす玲奈さん自身がいろんな人生経験を積んできたからなのでしょう。

5.ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらうには?

テレビでみて、ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらいたい!と思った人は大勢いるのではないでしょうか。
どうやったら占ってもらえるのかですが、対面での鑑定は、基本的に紹介を通してしかおこなっていなそうです。
連絡先についても、非公開となっているので、直接連絡することは難しいです。

なんとかしてツテを探し出して紹介してもらうか、携帯サイトで占いの配信をしているので、そうしたものを利用するしかなさそうです。
ただ、その携帯サイトの中で、対面占いをしてもらうことができる抽選をしていることがあるそうです!
過去にはイベントとして対面占いをしていたこともあるので、ぷりあでぃす玲奈さんのブログやTwitterをチェックしていると情報が得られると思います。

ブログ→https://ameblo.jp/purireina/
Twitter→https://twitter.com/fortune_luna

こうしてぷりあでぃす玲奈さんの素顔に迫ってみると、とても行動力のある女性のようです。
モデルになるために上京してきたり、そのモデルもスパッと辞めて占い師に転身したりと、なかなかできることではありません。
あまり多くを明かしていないぷりあでぃす玲奈さんですが、これからの活躍が気になります!機会があったらぜひ占ってもらいたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です