山之内すずって誰?10代から人気絶大のカリスマを徹底解剖

山之内すずさんといえば、TikTokやTwitter、インスタなどのSNSが人気のモデルさんです。

 

山之内すずさんは、今では10代から人気絶大のカリスマモデルにまで登り詰めました。そんな山之内すずさんのプロフィールや経歴、学歴などが気になります。

 

そこで、山之内すずさんのプロフィールや経歴、出演番組、学歴について詳しく解説していきます。

 

山之内すずのプロフィール

名前:山之内すず(やまのうち すず)
生年月日:2001年10月3日
年齢:18歳
出身地:兵庫県神戸市須磨区
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:B76、W56、H81
靴のサイズ:24.0cm
ジャンル:タレント、女優、広告、ファッション
所属事務所:INCBATION(インキューベーション)
趣味:歌うこと、喋ること
特技:TikTok、編み物、ダンス

 

山之内すずの経歴

山之内すずさんは、2018年4月に関西でサロンモデルを開始しました。

 

自身のインスタに撮影した画像を投稿すると、それを見たINCBATION(インキューベーション)事務所の関係者からスカウトされます。

 

2018年8月にINCBATION(インキューベーション)に所属し、本格的にモデル活動を開始しました。『TikTok』では、半年でフォロワーが16万人を突破し、一気に人気モデルへ成長します。

 

2019年1月には、AbemaTVの恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない♡』に出演しました。

 

すると、透明感のある中性的な顔立ちと、関西弁で喋る元気なキャラクターが注目を集めます。

 

それ以降も多くの番組に出演し、現在ではTikTok・Twitter・インスタの総フォロワー数がおよそ80万人を突破するなど、今10代から人気絶大のカリスマモデルです。

 

山之内すずの出演番組

ここでは、これまでの山之内すずさんの出演番組をまとめました。

 

【バラエティ番組】

ヒルナンデス!/水曜シーズンレギュラー

 

【配信番組】

白雪とオオカミくんには騙されない♡

超十代チャンネル

#渋谷オルガン坂生徒会

 

【テレビドラマ】

ニーハムの旅/美玲役

 

【映画】

ゆうなぎ/高橋七海役

 

【CM】

Zoff Zoff SMART

indeed

カネボウ化粧品

PayPay

学校法人立志舎

ミニストップ

 

山之内すずの学歴

ここでは、山之内すずさんの学歴について、詳しく解説していきます。

 

山之内すずの出身小学校

山之内すずさんは、出身小学校については明らかになっていません。

 

小学校は2008年4月に入学し、2014年3月に卒業しています。小学生の頃は活発な女の子だったようで、よく木登りをして遊んでいたそうです。

 

また、真冬でもタンクトップを着て鬼ごっこをしていたそうです。よく忘れ物をしていたそうで、意外とうっかり屋さんだったのかもしれません。

 

山之内すずの出身中学校

山之内すずさんの出身中学校についても明らかになっていません。

 

中学校は2014年4月に入学し、2017年3月に卒業しています。ネット上では山之内すずさんの中学時代の画像から、おそらく公立の中学校ではないかと言われています。

 

ちなみに、山之内すずさんは中学生のときに韓国へのホームステイを経験していました。

 

神戸市が韓国仁川広域市と姉妹都市提携を結んでいるそうで、もしかすると国際交流等が行われているのかもしれません。

 

山之内すずの出身高校

山之内すずさんの出身高校についても明らかになっていません。

 

高校は2017年4月に入学し、2019年3月に都内の高校へ転校しています。その後、2020年3月に卒業しました。

 

山之内すずさんはTOMMY’Sがある大丸須磨店に毎日通っていたそうです。また、高校時代の制服がブレザーであったことから、以下の高校ではないかと噂されています。

 

・神戸市立須磨翔風高等学校
・兵庫県立北須磨高等学校

また、今では山之内すずさんのSNSは10代から絶大な人気があります。

 

SNSでは踊ったり、楽しく喋ったりしていることから、普段から元気で明るい女の子なのではないでしょうか。しかし、実際は自身のことを陰キャだと発言していました。

 

どうやら学校ではみんなとコミュニケーションが取れなく、みんながビックリするレベルのようです。普段の姿からは全く想像できないですね。

 

山之内すずの出身大学

山之内すずさんは高校卒業後、大学には進学していません。

 

自身のインスタで「大学に進学するつもりはない」と語っていました。そのため、今後はモデルの仕事を本格的に取り組んでいくのではないでしょうか。

 

また、山之内すずさんは「将来は芝居の道にも進んでみたい」と発言していました。山之内すずさんはこれまでドラマや映画にはほとんど出演していません。

 

しかし、2019年には映画『ゆうなぎ』に出演し、2020年3月9日にはドラマ『ニーハムの旅』にも出演しています。

 

徐々にドラマや映画に出演してきているので、もしかすると今後、芝居をする山之内すずさんの姿が見られるようになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です