【すイエんサーで話題?!】青島妃菜の年齢・結婚は?

すイエんサー」に出演し、「かわいい!」と話題を集めている青島妃菜さん。

 

とても美人な青島妃菜さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?子供などの家族情報が気になるところです。

 

年齢などのプロフィール情報も注目されていますよ。今大人気の青島妃菜さんについて、出演番組と合わせて、調査していきましょう!

 

青島妃菜のプロフィール

まずは青島妃菜さんの年齢や身長などのプロフィール情報をまとめていきます。

名前:青島 妃菜(あおしま ひな)
生年月日:2001年12月26日
年齢:18歳(2020年5月現在)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:164㎝
体重:44㎏
活動期間:2014年~
所属事務所:レプロエンタテインメント

 青島妃菜は結婚してる?子供は?

2020年5月現在の年齢が18歳という青島妃菜さん。

 

さすがにご結婚はされていない気がしますが、結婚や子供の情報についても調べてみました。
調べてみましたが、やはりご結婚はまだされていないようですね!

 

結婚されていないので、当然子供もまだおられません。
結婚や子供どころか、熱愛情報なども一切出ていませんでした。

 

今はお仕事が軌道に乗っているところですし、恋愛どころではないのかもしれませんね!

 

これだけの美女ですから、モテモテ間違いなしの青島妃菜さんですが、実は理想が超高いようですよ。

 

好きな男性のタイプについて、いくつか挙げておられました。

・優しい
・面白い
・高身長
・外国人風
・鼻が高い

性格だけでなく、ルックスもかなりこだわりがあるようです。

 

青島妃菜さんほどの美女になると、やはりこれくらいの条件が揃った男性でないと釣り合わないのかもしれませんね!

 

今後の青島妃菜さんの彼氏情報にも注目していきましょう。

 

青島妃菜の家族構成は?

次に青島妃菜さんの家族構成を見ていきましょう。

 

青島妃菜さんはご両親とお姉さん、弟さんの5人家族です。
3人兄弟の真ん中だったんですね!兄弟仲はとても良いようです。

 

時にはお姉さんと弟さんが2人で撮った動画が青島妃菜さんに送られてくるそうです。

 

一般の方ということで、画像はありませんが、青島妃菜さんのご兄弟ですから美男美女に間違いありません!いつかご兄弟そろってテレビ共演なんてことがあったら見てみたいですよね。

 

一方、ご両親は青島妃菜さんのよき理解者です。

 

青島妃菜さんは芸能界での心配ごとや悩みを電話で相談することもあるそうですよ。青島妃菜さんの活動を一番応援してくれているのは、きっとご両親なのでしょう!

 

青島妃菜の出身高校はどこ?

そんな青島妃菜さんは静岡県のご出身です。

 

細かく言うと、北海道で生まれて、静岡で育ってこられたようです。
静岡県榛原郡吉田町にある「吉田町立吉田中学校」に通われていたという情報もありました。

 

ネット上の噂なので事実かどうかは分かりませんが、青島妃菜さんほどの美女が校内にいれば目立ったでしょうから、有名だったのかもしれませんね。

 

中学卒業後、どこの高校に進学されたのか、詳しい情報は入っていません。

 

ネットでは「ルネサンス高校」というキーワードが浮上するのですが、どうやらこれは青島妃菜さんがモデルを務める高校のようですね。

 

2020年3月に無事に高校を卒業されている青島妃菜さん。
学業とお仕事の両立は大変だったと思いますが。真面目に頑張っておられたことが分かります。

 

高校では卓球部に所属していたという噂もありました。卓球をしている青島妃菜さんも見てみたいですね!

 

青島妃菜の出演番組!

青島妃菜さんが芸能活動を始めたのは5年以上前のことです。
当時青島妃菜さんはなんと13歳!中学1年生の時にデビューしたようですね。

 

デビューのきっかけは「第18回二コラモデルオーディション」でグランプリを獲得されたことでした。

 

実は1年前、まだ小学生だった時にもオーディションを受けようと思ったそうですが、迷った末に応募せずに終わってしまったそうです。

 

それでも諦めきれず、意を決して応募した結果、グランプリを受賞!思い切って応募してくれて本当に良かったですよね。

 

グランプリ受賞後、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動されていましたが、2018年3月末に卒業しました。

 

卒業後も「TOKYO GIRLS COLLECTION」や「GIRLS AWARD」などの大きな舞台でモデルとして出演されています。

 

それだけでなく、YouTubeチャンネル「青島妃菜」を開設し、2020年5月現在のチャンネル登録者数は2.56万人と大人気のチャンネルとなっています。

 

テレビの出演番組はこちらになります。
・下町ロケバラエティ番組 浅草うず九(テレビ東京)2018年1月14日~
・すイエんサー(NHKEテレ)2018年4月3日~ 

 

タレントとしても、いろいろな番組に出演され、ますます大活躍されていますね!

 

 まとめ

モデルとして、またタレントやYouTuberとして活動中の青島妃菜さんについて、年齢などのプロフィール情報や結婚・家族情報を詳しく調査してきました。

 

とても可愛い青島妃菜さんですが、まだ結婚はされていないようですね。

 

2020年3月には高校を卒業されている青島妃菜さん。
今後はますます活動の幅も広がっていきそうです!

 

これからも青島妃菜さんの活躍を応援していきましょう!