ピザーラ人気メニューランキングTOP10!意外な商品もランクイン!?

子供から大人までみんな大好きな「ピザーラ」!

 

バラエティに富んだラインナップが特徴ですが、人気メニューはどれになるのでしょうか?今回はピザーラの人気メニューをランキング形式でご紹介していきます。

 

ピザーラ人気メニューランキングトップ10!

ピザーラは生地やチーズ、さらにフレッシュ野菜にこだわっています。

 

そのためどれも美味しいのですが、そんな中でも特に人気のメニューを見ていきましょう。メニュー選びに迷った方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

価格は税抜き価格で記載していますよ。

 

第10位:イタリアーナ

たっぷりチーズにフレッシュトマトのシンプルなピザです。

 

シンプルなだけに、素材の味をしっかり楽しみたい方におすすめですよ。食材選びはもちろん、トマトの切り方にまでこだわっていますよ。

 

お好みでマッシュルームやコーンなどのトッピングをしてもいいですね。価格もリーズナブルなので、とにかくピザを食べたい!という時にはもってこいのメニューとなっています。

Mサイズ 2,100円
Lサイズ 3,360円

 

第9位:イタリアンクラシコ

ピザといえばやっぱりサラミ!という方も多いのではないでしょうか?

 

イタリアンクラシコ」は熟成されたイタリアンサラミやモッツァレラ、そしてバジルの風味が効いた本格ピザです。スパイシーな味わいが好きな方は、レッドホットオイルをかけても美味しいですよ。

 

オーソドックスなピザですが、ピザーラらしく豪華な見た目にアレンジされているのも特徴となっています。

Mサイズ 2,380円
Lサイズ 3,800円

 

第8位:エビマヨ

2002年に発売された大人気メニュー「エビマヨ」。

 

中華料理のエビのマヨネーズ和えからヒントを得て制作されたんだとか。ふっくらした衣とプリプリのエビの食感がたまりません。

 

特製のオーロラソースも癖になると評判です。

Mサイズ 2,590円
Lサイズ 3,654円

 

第7位:エビ入り明太シーフード

博多の明太子を使用した、本格的な明太子ソースが特徴の和風シーフードピザです。

 

エビも入っていますが、さらに追加トッピングでエビを注文するという方も多かったようですよ。エビと明太子ソースがよく合いそうですね。

 

シーフード大好き!さらに明太子も大好き!という方にはぴったりのメニューとなっています。

Mサイズ 2,280円
Lサイズ 3,660円

 

第6位:カレーモントレー

じっくり炒めたタマネギと、10種類のスパイスが入った特製のカレーソースが人気の「カレーモントレー」。

 

たっぷりポテトと厚切りベーコンが乗っており、食べ応えも十分です。ベーコンの塩気がカレーの美味しさを引き立てます。

 

あの人気芸人の出川哲郎さんも「一番大好きなピザ」と大絶賛しているメニューです。発売以降、子供から大人まで根強い人気を誇っているメニューとなっていますよ。

Mサイズ 2,100円
Lサイズ 3,360円

 

第5位:マスカルポーネと熟成サラミ

トマトソースに熟成サラミとマスカルポーネが入った、コクのある味わいが特徴のピザです。

 

マスカルポーネチーズは北海道生乳100%で作られていて、フレッシュでクリーミーだと人気があります。

 

甘さ控えめなピザなので、ビールやワインとの相性もいいと、大人を中心に人気のピザとなっています。

Mサイズ 2,280円
Lサイズ 3,660円

 

第4位:炭火焼ビーフ

炭火焼きした香ばしい牛肉に、醤油ベースの特製タレがたっぷり絡まっています。

 

ジューシーで風味豊かなピザは、チーズとの相性も抜群です。口の中に炭火焼きの香ばしい香りと美味しさが広がっていきます!

 

ガッツリピザを楽しみたいという方にはおすすめですよ!

Mサイズ 2,480円
Lサイズ 3,880円

 

第3位:テリヤキチキン

みんな大好きなテリヤキソースがたっぷりしみ込んだチキンがおいしい、定番の人気ピザです。

 

甘辛いテリヤキソースと、マヨネーズの酸味がバランスよくマッチしていますよ。別添えの海苔の風味がさらに食欲を引き立てます。

 

まさに日本人好みの味に開発された、日本人のためのピザなのではないでしょうか?

Mサイズ 2,100円
Lサイズ 3,360円

 

第2位:マルゲリータ

ピザの女王」とも呼ばれるマルゲリータが、ランキング2位という結果に。

 

フレッシュトマトとモッツァレラチーズ、そしてフレッシュバジルの定番ピザです。苦手な方はフレッシュバジルを抜くことも可能ですよ。

 

イタリアーナとは違い、チェリートマトを使用しているのが特徴です。

Mサイズ 1,800円
Lサイズ 2,880円

 

第1位:もち明太子ピザ

九州特産の明太子を使った、明太子ソースがホクホクのポテトにたっぷりかかっています。

 

明太子ソースは辛すぎず、ちょうどいい旨味だと人気がありますよ。さらにもっちり滑らかなお餅が乗っており、後引く美味しさです。

Mサイズ 1,945円
Lサイズ 3,121円

 

まとめ

ピザーラの人気ピザをランキング形式でご紹介してきましたが、お役に立てたでしょうか?

 

たくさんあり過ぎて、選ぶのに迷ってしまいますが、そんな時には人気ランキングを参考にしてみてもいいかもしれません。

 

たまには家族や友達で、ピザをシェアしながらワイワイ楽しんでみてはいかがでしょうか?