【GACKT似!?】イケメン俳優松田悟志の経歴や出演作品は?

GACKTさんに似てると話題のイケメン俳優・松田悟志さん。

 

ルックスはさることながら、その演技力の高さでも定評を集めています。そんな松田悟志さんはブログで結婚を発表しているそうなのです。

 

松田悟志さんの嫁とはどんな方なのでしょうか?
お二人の間に子供はいるのでしょうか?

 

今回は松田悟志さんのプライベートや出演番組をたっぷりご紹介していきます。

 

松田悟志のプロフィール

まずは松田悟志さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名:益田 知紀(ますだ とものり)
芸名:松田 悟志(まつだ さとし)
生年月日:1978年12月16日
年齢:41歳(2020年5月現在)
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:181㎝
血液型:B型
所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

松田悟志の経歴は?

松田悟志さんの経歴を詳しくまとめていきます。

 

松田悟志さんは早くに父親が何らかの事情でいなくなっており、1歳の誕生日には母子家庭で育ってこられたそうです。

 

お母さんも女手ひとつで育ててきたのですから、きっと相当なご苦労がおありだったのでしょうね。

 

大阪府出身の松田悟志さんは大阪府立東住吉高等学校に通っておられました。バスケ強豪校でもあるこの高校で、高校時代はバスケットボール一筋の青春時代を送っておられたそうです。

 

関西学院大学からスカウトもきたということですので、バスケの腕前は相当なものだったようですね!

 

しかし以前からの夢であるデザイナーになるため、高校卒業後、1年間浪人して京都芸術短期大学に進学されました。

 

大学ではファッションデザインを専攻されていたそうです。大学でもバスケは続けておられたようですよ。大学時代に参加したバスケの「関西芸大リーグ」では2年間で4回出場し、そのうち3回優勝を果たしたそうです。

 

しかも3回すべてで松田悟志さんはMVPに輝いたんだとか。もちろん学業とバスケの両立は大変で、寝ずにバスケの練習をしていたこともあったようです。

 

ファッションデザイナーを夢見ていた松田悟志さんでしたが、在学中である1998年には第11回ジュノン・スーパーボーイコンテストに出場します。

 

そしてそのまま芸能界に入ることとなりました。
卒業とともに上京したそうですが、東京でも社会人チームとしてバスケをされていたそうです。

 

そして1999年、WOWOWのテレビドラマ「天然少女萬NEXT-横浜白夜篇」で俳優デビューを果たします。

 

2002年には「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイト役を演じ、一躍有名になりました。2004年、テレビ東京系「ヴァンパイアホスト」ではテレビドラマの初主演を務めておられますよ。

 

松田悟志は結婚してる?子供は?

松田悟志さんは2015年10月25日に、ご自身のブログで結婚を発表されています。

 

お相手は一般女性で、数年前から友人の紹介で交際されていたんだとか。名前や画像は公開されていませんが、年齢は松田悟志さんの7歳年下だそうですよ。

 

2017年10月9日には第一子となる男の子が誕生しています。
さらに2019年夏には第二子となる女の子が生まれたことも報告されています。

 

2020年現在は3歳と1歳になる年齢でしょうか?
かわいい盛りですので、松田悟志さんもパパとして幸せな毎日を送っておられるに違いありません!

 

松田悟志はGACKTや押田岳に似てる?

松田悟志さんはGACKTさんや押田岳さんに似てるということでも注目されています。

 

GACKTさんは46歳なので、松田悟志さんと同じくらいの年齢ですが、押田岳さんは23歳です。年齢もかなり違いますが、写真を見比べてみると確かに雰囲気が似てるんですよね!

 

押田岳さんも仮面ライダー俳優として、2018年から放送された「仮面ライダージオウ」に出演されていました。

 

役の設定が似ているところも、「似てる」と言われる要因なのかもしれません。ご本人たちも実際に似てると言われるようで、並んでツーショットも撮影されていました。

 

そんなに似てないね」とご本人たちは話していたそうですが、ツーショットを見ると激似!

 

目鼻立ちがしっかりしているあたりがそっくりですね。コメントでも「親子みたい」と言われていましたよ。

 

松田悟志の出演番組は?

松田悟志さんの最近の出演番組もチェックしておきましょう。

・ベビーシッター・ギン!(2019年7月21日、NHK BSプレミアム)木島聡 役

・牙狼-月虹ノ旅人-(2019年10月4日公開)仮面の男・白孔 役

・仮面ライダージオウスピンオフPART2『RIDER TIME 龍騎』(2019年3月)秋山蓮 / 仮面ライダーナイト(声) 役

・ポンキッキーズ21 アニメ 「シトラスタウン」(2004年11月6日~フジテレビ)ファレーヌ 役

 

これ以外にも、仮面ライダー関係のゲームなどに声優としても参加されていますよ。

 

まとめ

イケメン俳優の松田悟志さんについて、これまでの経歴や結婚などのプライベート情報までチェックしてきましたが、いかがでしたか?

 

GACKTさんや押田岳さんに似てると言われる松田悟志さんですが、私生活では一般女性と結婚し、二人のお子さんにも恵まれていることが分かりました。

 

公私ともに充実した日々を送っておられる松田悟志さん。

 

これからもいろいろな役で活躍していってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です