杉野遥亮の過去の経歴に迫る!出演番組から彼女の噂まで

イケメン若手俳優として女性を中心に、人気急上昇中の杉野遥亮さん。

 

杉野遥亮さんのイケメンっぷりに、虜になってしまう女性も少なくありませんが、彼女はいるのでしょうか?結婚間近なんて気になる噂もあるようですよ。

 

今回はイケメン俳優として大注目の杉野遥亮さんについて、これまでの経歴や彼女の噂までたっぷりとご紹介していきます。

 

杉野遥亮のプロフィール

まずは杉野遥亮さんのプロフィールからご紹介します。

本名:杉野 遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日
年齢:24歳(2020年6月現在)
出身地:千葉県
身長:185㎝
血液型:O型
活動期間:2015年~
所属事務所:トップコート

 

杉野遥亮の経歴

千葉県出身の杉野遥亮さん。

 

高校時代には他校にファンクラブがあったり、電車で待ち伏せされたりと、たくさんのモテエピソードがあります。

 

バスケ部に所属していたそうで、あれだけイケメンでスポーツ万能なら、モテないはずがありません。

 

そして千葉県立佐倉高等学校卒業後、20歳のときに「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」を受けました。当時は法政大学・社会学部の学生だった杉野遥亮さんは、なんとグランプリに。

 

実はトップコートの先輩である松坂桃李さんに憧れていたという杉野遥亮さん。

 

当時、第一志望の大学に入れず、つまらない日々を送っていたところ、周りから「やってみれば?」と誘われてオーディションを受けたそうです。

 

芸能界入りを果たした翌年の2016年、「民王-番外編」で俳優デビューを果たしました。

 

そして大学3年生で大学を中退。それ以降は俳優一筋で、仕事に専念されています。

 

杉野遥亮に彼女はいる?

超イケメンの杉野遥亮さんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

実は杉野遥亮さんには噂になっている女優さんがおられるのです。
そのお相手は中村ゆりかさん。

 

156㎝と小柄な女優さんで、高身長の杉野遥亮さんとは30㎝近くも身長差があります。杉野遥亮さんと中村ゆりかさんは、2017年から公開されているウェブドラマ「花にけだもの」で共演されました。

 

このドラマの中で、超お似合いの美男美女カップル役を演じたお二人。

 

あまりにもお似合いだったことから、熱愛の噂が出たようですね。確かにイケメンの杉野遥亮さんと、クールで美しい中村ゆりかさんのツーショットは絵になります。

 

杉野遥亮が結婚目前?

そんな杉野遥亮さんと中村ゆりかさんには、結婚間近だという噂まであるようです。

 

もし2017年から交際されているのであれば、既に交際3年になるわけですし、結婚の話が出てもおかしくはありません。

 

しかし調べてみたところ、そもそも杉野遥亮さんと中村ゆりかさんの熱愛報道には何の根拠もないのです!つまりすべては視聴者の願望と妄想に過ぎないようですね。お二人のデートが目撃されたということもありません。

 

そのため「結婚目前」という噂も、噂どまりのようですね。

 

ちなみに杉野遥亮さんの好きなタイプは「儚そうで守ってあげたくなるような女性」「母性本能が高くて、笑顔がかわいい女性」だそうです。

 

杉野遥亮さんはまだ24歳ですし、お仕事を始めて5年ほどしか経っていません。

 

今はお仕事が忙しい時期ですし、恋愛どころではないかもしれませんね。今後の杉野遥亮さんの恋愛情報にも注目していきましょう!

 

杉野遥亮の出演番組まとめ!

テレビや映画に引っ張りだこの杉野遥亮さん。最近の出演番組を見ていきましょう。

 

【テレビドラマ】

・新しい王様(2019年1月~、TBS)コウシロウ役

・スキャンダル専門弁護士 QUEEN(2019年2月14日、フジテレビ)若月礼二役

・ミストレス〜女たちの秘密〜(2019年4月~、NHK総合)木戸貴志役

・スカム(2019年7月1日~、TBS)主演・草野誠実役

・俺の話は長い(2019年10月12日~、日本テレビ)駒野海星役

・山本周五郎ドラマ「さぶ」(2020年1月11日、NHK BSプレミアム)主演・栄二役

・ホームルーム最終回(2020年3月26日、MBS)

・必殺仕事人2020(2020年6月28日、テレビ朝日)田上新之丞役

・ハケンの品格 第2シリーズ(2020年、日本テレビ)井手裕太郎役

 

【映画】

・L❤︎DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019年3月21日)久我山柊聖役

・居眠り磐音(2019年5月17日)河出慎之輔役

・羊とオオカミの恋と殺人(2019年11月29日)主演・黒須越郎役

・水上のフライト(2020年6月12日公開予定)加賀颯太役

・東京リベンジャーズ(2020年10月9日公開予定)橘ナオト役

 

これ以外にもCMやバラエティ番組など、いろいろなメディアにに出演が絶えない俳優さんです。

芸歴5年とは思えないほどの活躍ですね!

 

まとめ

今大注目の若手俳優・杉野遥亮さんについて、彼女についての噂や出演番組などをご紹介してきました。

 

過去に共演した女優・中村ゆりかさんとの熱愛が噂されているようですが、実際のところ、証拠などは上がっていないようですね。

 

次世代塩顔イケメン」として話題沸騰中の杉野遥亮さん、今後の活躍からも目が離せません!