フワちゃんって誰?芸人?YouTuber?知られざる秘密に迫る!

最近よくテレビで見かけるようになった「フワちゃん」。

すい星のごとく現れた謎のフワちゃんですが、一体何者なのでしょうか?

YouTubeでも活躍されていますが、芸人なのかYouTuberなのか、その素顔はまだあまり知られていません。

 

今回はフワちゃんの経歴やプロフィール、さらに彼氏情報や現在の活動まで徹底リサーチしていきますよ!

https://www.instagram.com/p/CAcz8BfHSPT/

 

フワちゃんのプロフィール

まずはフワちゃんのプロフィール情報を簡単にご紹介します。

本名:不破 遥香(ふわ はるか)
生年月日:1993年11月26日
年齢:27歳(2020年5月現在)
出身地:東京都八王子市
身長:161㎝
学歴:東洋大学文学部中国哲学文学科
活動期間:2018年~
所属事務所:フリー

突如現れたフワちゃんですが、どうやら「YouTube発祥の芸人」なんだそうです。芸人でもあり、YouTuberでもあるようですね。

 

芸人さんがYouTuberとして活動を開始されることはあっても、フワちゃんのようなタイプは珍しいのではないでしょうか?

 

ちなみに芸能事務所には所属しておらず、フリーで活動しておられます。

 

フワちゃんの経歴は?

フワちゃんは東京都八王子市のご出身です。

 

弟が二人いて、上の弟とは4歳差、下の弟とは8歳も年が離れているそうですよ。フワちゃんのようなぶっ飛んだお姉さんがいると、毎日が楽しくなりそうですね!

 

ちなみに弟さんたちはフワちゃんのYouTube動画にも度々登場されています。

フワちゃんは親の仕事の都合で、小学2年生から4年生までアメリカで生活されていました。

 

フワちゃんの自由な性格はアメリカでの海外生活も大きく影響しているのかもしれませんね。今でも海外に旅行するのは大好きだそうですよ。

 

フワちゃんは東洋大学に在学中、ワタナベコメディスクール18期生として入学しました。芸人になろうと思ったのは、学生時代に友人から勧められたからだとか。

 

フワちゃんほどの面白さなら芸人を勧めるのも納得ですね!

 

最初は吉本興業に入ろうと思ったようですが、入学費が高すぎて実現できませんでした。そのためローンで支払いが可能なワタナベコメディスクールを選んだそうですよ。

 

在学中は同期である長谷川みづきさんと「ランボランチ」を結成します。

 

しかし2014年に解散してしまい、その後は同期の柴山大輔さんとコンビ「SF世紀宇宙の子」を結成しました。

 

そのコンビもすぐに3年後の2017年後には解散。さらに事務所のお偉いさんに悪態をついたことで、ワタナベエンターテインメントも解雇されてしまいます。

 

その後はフリーとして活動する傍ら、「フワちゃんTV/FUWACHAN TV」という個人YouTubeチャンネルでYouTuberとしても活動されていますよ。

 

フワちゃんはインスタグラムでコラージュ画像を挙げており、そのフワちゃんのセンスに感銘を受けた放送作家の長崎周成さんに声をかけられてYouTuberデビューに至りました。

 

フワちゃんの個性的なセンスが爆発しているインスタグラム、ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

 

フワちゃんの現在の活動は?

フリーで活動中のフワちゃん。

 

YouTubeではアバンティ―ズやはじめしゃちょーさん、カジサックさんなどの大物YouTuberとのコラボもされています。

 

アメリカでの海外生活や海外旅行の経験のおかげか、英語が堪能で、街で英語を使って絡んでいくという動画も挙げています。

 

テレビでのお仕事もあるので、他のYouTuberほど更新頻度は高くありませんが、2020年5月現在のチャンネル登録者数は62.4万人と大人気ですよ。

 

テレビでの出演も増えてきており、今後もフワちゃんブームはまだまだ続きそうです。

 

フワちゃんに彼氏はいる?

気になるフワちゃんの彼氏ですが、現在はいないそうです。

 

27歳ということで、そろそろ結婚を考える彼氏がいてもおかしくはありませんが、今はお仕事が忙しいのかもしれませんね。

 

ちなみに「動画を撮っているスタッフは彼氏じゃないの?」という質問も寄せられていましたが、フワちゃんいわく「友達」だそうですよ。

 

フワちゃんは明るくて天真爛漫な性格なので、男性友達も多そうですよね!

 

フワちゃんの出演番組

フワちゃんの最近の出演番組をご紹介しようと思ったのですが、とにかく2019年・2020年と多くのテレビ番組に出演されているフワちゃん。

 

2020年に入ってから、すでに34番組に出演されています。

 

しゃべくり007」や「踊る!さんま御殿!!」など人気のバラエティ番組にも出ておられますよ。

 

フワちゃんの個性的なキャラクターはテレビでも大人気のようですね!

 

また2020年3月からはスマートニュースのCmにも出演されており、それ以外にも東京ガールズコレクションなどのイベントにも参加されています。

 

まさに大ブレイク中ですね!

 

フワちゃんのツイッターでは出演番組も告知されていますので、ぜひフワちゃんのツイッターもチェックしてみてくださいね!

 

まとめ

今話題のフワちゃんが何者なのか、その経歴や活動内容をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

フワちゃんはYouTube界でも活躍している芸人さんです。

 

YouTuberとして、また芸人さんとしてテレビやネットで大活躍されていますね!個性的なキャラクターを生かし、今後もさまざまな舞台で活躍されていく様子を応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です