賀来賢人の経歴から出演番組、美人妻・榮倉奈々との関係まで

クールな役柄からコメディタッチの作品までなんでもこなしてしまうイケメン若手俳優の賀来賢人さん。

 

プライベートでは女優でモデルの榮倉奈々さんとのご結婚で話題となりましたね。榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

結婚報道からしばらく経ちますが、現在も仲良くやっておられるのか気になるところです。今回は賀来賢人さんの経歴から榮倉奈々さんの関係までたっぷりとご紹介していきます。

 

・賀来賢人のプロフィール

賀来賢人さんのプロフィール情報から見ていきましょう。

本名:賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日
年齢:30歳(2020年5月現在)
出身地:東京都
身長:178㎝
血液型:O型
活動期間:2007年~
所属事務所:アミューズ

賀来賢人さんの叔母は賀来千香子さんです。

 

賀来賢人さんの父親の妹にあたるそうですよ。

 

賀来賢人の経歴は?

賀来賢人さんは東京都のご出身です。
2人兄弟でお兄さんがおられるようですね。

 

小中高と暁星学園に通われ、青山学院大学経営学部に進学されましたが、中退されています。

 

賀来賢人さんがデビューしたのは2007年のことです。当時、賀来賢人さんは18歳ですから、大学に入学する前に芸能界入りを決められたようですね。

 

偶然芸能事務所のスタッフが、賀来家の家族写真を見て「この子に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預けます。

 

それを聞いた賀来賢人さんご本人が連絡したことで、デビューが決まったそうですよ。2007年に映画デビューし、その2年後には映画「銀色の雨」で初主演を果たしました。さらに2012年にはドラマ「クロ―バー」でも主演に抜擢されています。

 

俳優として順調にキャリアを積んでこられたようですね。

 

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?

仕事だけでなくプライベートも順風満帆な賀来賢人さん。

 

2016年8月7日には女優の榮倉奈々さんとのご結婚が発表され、美男美女の結婚は世間でも大きな話題となりました。

 

お二人の馴れ初めは2014年放送のドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけです。

 

しかしドラマ撮影中は恋愛関係にあったわけではなく、交際に発展したのはドラマの撮影後だったようです。

 

ドラマが終わってからも「Nのために」で共演したチームでよく飲み会をしていたという賀来賢人さん。

 

Nのために」は窪田正孝さんや小出恵介さんなど若い俳優陣も多く出演されていました。

 

年齢が近いということもあり、仲が良かったようですね。そういった飲み会を繰り返すことで、だんだんと仲が深まっていったようですよ。

 

そして交際1年で結婚に至りました。

 

プロポーズは賀来賢人さんからで、「結婚してください」とストレートに結婚を申し込んだそうです。

 

賀来賢人と榮倉奈々の現在は?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの現在の様子も気になりますよね!

 

結婚してまもなく4年ということですが、現在もラブラブなのでしょうか?2017年6月12日に第一子も誕生している賀来賢人さんと榮倉奈々さん。

 

父母となってからも、お二人の仲はとても良いようです。

 

2019年には子供を預け、焼き鳥ディナーを二人で楽しんでいる様子が報道されています。子供が生まれても二人の時間を大切にするあたりが、素敵な夫婦ですよね!

 

賀来賢人さんは育児にも協力的なようで、普段から子供の入浴やオムツ替えなども積極的にやっていたそうです。

 

2019年には理想の夫婦ランキング第2位にもランクインし、周りから見ても仲が良く理想の夫婦となっていますよ。

 

賀来賢人の出演番組

最近ではドラマや映画だけでなく、バラエティ番組への出演も増えている賀来賢人さん。

 

榮倉奈々さんや子供などの家族でのエピソードも話してくれて、視聴者からも高い好感度を集めています。

 

賀来賢人さんの最近の出演番組をまとめてみました。

 

【ドラマ】

・死命〜刑事のタイムリミット〜(2019年5月19日、テレビ朝日)榊信一 役

・アフロ田中(2019年7月6日~9月7日、WOWOW)田中広 役

・ニッポンノワール-刑事Yの反乱(2019年10月13日~12月15日、日本テレビ)遊佐清春 役

・死にたい夜にかぎって(2020年2月23日~毎日放送)主演・小野浩史 役

・まとわりつくオンナ – 五つの地獄編 第5話(2020年3月6日、TBS)- 記憶を失った青年 役

・半沢直樹(2020年(未定)、TBS) – 森山雅弘 役

 

【映画】

・最高の人生の見つけ方(2019年10月)三木輝男 役

・おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!(2020年1月)いれかえマン 役

・AI崩壊(2020年1月)西村悟 役

・ヲタクに恋は難しい(2020年2月)坂元真司 役

・今日から俺は!!劇場版(2020年7月17日公開予定)主演・三橋貴志 役

 

【ラジオ】

・賀来賢人 SUZUKI “KENTO’S CLUB”(2019年4月1日~、TOKYO FM)

 

今後公開予定のドラマや映画にも出演が決まっていますので、ぜひチェックしたいですね!

 

まとめ

俳優としてテレビや映画に引っ張りだこの賀来賢人さんについて、これまでの経歴や美人妻である榮倉奈々さんとの馴れ初め、また現在の様子などもご紹介してきました。

 

結婚してますます活躍されている賀来賢人さん。これも榮倉奈々さんの内助の功のおかげなのかもしれません!

 

今後も愛する家族のために、お仕事を頑張っていってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です