【モノマネで話題】ジャニーズA.B.C-Z河合郁人の素顔を大解剖!

ジャニーズのアイドルグループ「A.B.C-Z」で活動している河合郁人さん。

 

舞台やミュージカルなど、幅広く活動し人気を集めています。
その中でもモノマネは特に話題を呼んでいますね!

 

今回は「A.B.C-Z」でアイドルとして活躍中の河合郁人さんについて、モノマネネタから彼女情報までたっぷりご紹介していきます!

 

A.B.C-Z河合郁人のプロフィール

まずは「ふみきゅん」の愛称で知られる河合郁人さんのプロフィール情報から見ていきましょう。

本名:河合 郁人(かわい ふみと)
生年月日:1987年10月20日
年齢:32歳(2020年5月現在)
出身地:東京都東村山市
身長:170㎝
血液型:A型
活動期間:1999年5月9日~
所属事務所:ジャニーズ事務所

小学4年生の時に自分から履歴書を送ったことがきっかけで、ジャニーズに入所することになった河合郁人さん。

 

1999年にジャニーズ事務所に入所し、2001年からは「A.B.C.」というユニット名で、ジャニーズJr.として活動を開始しました。

 

ジャニーズの大先輩である木村拓哉さんの大ファンとしても知られています。

 

A.B.C-Z」といえばレベルの高いアクロバットやダンスで有名ですが、それに加えて「ジャニーズ好きのジャニーズ」として話題性も高く、トークも上手なのでバラエティでも大活躍されていますよ。

 

A.B.C-Z河合郁人は結婚してる?彼女は?

イケメンで人気も高い河合郁人さんですが、結婚はもちろん、彼女についての情報もありません。

 

実は河合郁人さん、自他ともに認める潔癖症!
後輩が家に来たら、まず着替えてもらったり、シャワーは一番に使いたいなど、かなりのこだわりがあります。

 

これは彼女となる女性に対しても、いろいろな要望がありそうですね。

 

河合郁人さんは過去に女優の夏菜さんと熱愛の噂になったことがあります。
夏菜さんとの噂は2010年頃のことでした。

 

当時、夏菜さんはあまり売れていませんでしたが、NHK連続テレビ小説「純と愛」で知名度を一気に上げました。

 

こうして国民的女優になったことで、別れてしまったのではないかと言われているようですね。

 

しかし河合郁人さんと夏菜さんが恋愛関係だったという確かな証拠はないようです。

 

ちなみに河合郁人さんの好きなタイプは、ナチュラルメイクでTシャツ・ジーンズのようなシンプルなファッションスタイルの女性だそうですよ。

 

今後、どんな女性が河合郁人さんと交際されるのか、河合郁人さんの熱愛情報や結婚の噂にも注目していきましょう!

 

A.B.C-Z河合郁人のモノマネネタが話題!

 

河合郁人さんは亀梨和也さんや松本潤さんなど、ジャニーズの先輩たちのモノマネでも注目されています。

 

長年モノマネをしていた松本潤さんとは「ジャニーズカウントダウンライブ2015~2016」でコラボされたようですよ。

 

モノマネでも分かるように、お笑いのセンスも抜群の河合郁人さん。

 

アイドル雑誌「Myojo」では「一番おもしろい人部門」で1位に輝いたこともあるほどです。

 

ジャニーズの中でも「いじってもOK」という珍しいタレントとして、テレビ局のスタッフからも重宝されているそうですよ。

 

今後もモノマネのスキルをどんどん磨いていってほしいですね!

 

A.B.C-Z河合郁人が週刊誌で報じられたネタとは?

河合郁人さんは以前、週刊誌であるネタが報じられています。
それは河合郁人さんが主宰する「河合会」での飲み会の様子です。

 

この「河合会」はジャニーズJr.が大勢参加している大きな団体なんだとか。

 

この飲み会はラブホテルやメンバーの自宅で開催され、かなり「えぐい」飲み方をしているという暴露がされました。

 

中には未成年の女性も含まれていると言われています。

 

暴露をしたのは実際にこの河合会に参加した女性だそうで、信憑性も高くファンは衝撃を受けたようですね。

 

お昼の情報番組「ゴゴスマ」のコメンテーターとして出演しているだけに、こういった話題はふさわしくないのではと批判が集まっていますよ。

 

実際のところは分かりませんが、もしこれが事実だとしたら大問題になりそうです。

 

A.B.C-Z河合郁人の出演番組まとめ

河合郁人さんの出演番組をまとめてみましょう。
舞台やテレビでも引っ張りだこの「A.B.C-Z」ですが、現在出演中の舞台はないようです。

 

テレビ番組では「プレバト!!」の「俳句の才能査定」に出演し、特待生にまで昇格しています。

 

さらに先ほども少し触れましたが、2020年4月から「ゴゴスマ」で金曜コメンテーターとしてレギュラー出演されていますよ。

 

2011年からの「かんぽ生命保険」にも出演されており、バラエティから情報番組、そしてCMと幅広く活躍されていることが分かります。

 

まとめ

A.B.C-Zで活躍中の河合郁人さんについて、彼女情報からモノマネネタ、さらに週刊誌で報じられた内容なども詳しくご紹介してきました。

 

現在は彼女の情報なども特になく、仕事にまい進されている河合郁人さん。

 

レギュラー番組も着実に増やしており、今後の活動もますます期待されますね!

 

河合郁人さんのますますの活躍を応援していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です